The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(´・ω・`)
2007-07-25 Wed 21:44
みんな(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

最近、育ててるプリが85lvから進まなくなってきた;;

駐車で狩ってるんだけど。見事に効率悪くなってきました(ノ´∀`*)

2時間20分で50%たまるんです。。。(’’;みんなから見るとうまいねww

でもやっぱり今までのペース通り上げられなくなってくると、

イライライライライライライライライライライライライライラ(´・д・`)

プリのほうにはサクチケ夕と夜があって14:00~22:00までずっと2倍なんだけど、もっと言うとHSMAXだから3.5倍なんだけど・・・

今日なんて、サクチケタイムまだまだあるのに、今となって考えたらレベル上げれたのにすねて落ちる始末(つД≦。)。

まぁ一回か二回はよくあるよねーーww

弓でわもっときつかったんだから、弓で鍛えた忍耐力を今こそ発揮せねば!(・ω・A;)アセアセ

弓では、97まで駐車だったしww

明日からきっとがんばるよ!ww

それだけ~~@@




おまけ☆

affae435.jpg


レベル上がった後に逝くのは、また格別・・・(´ω`*)

コメント返信~♪



>ロジャーs
 ワクワクワクワク(* >ω<)
 楽しみDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

>蒜
 ゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*
 次は弓で4次だねええええ、拡声器準備できたぁ??ww
 もうそう簡単に消えないよ!前みたいに相談する相手がいないわけではないもn(’’

>りん
 113・・・はやいね@@;
 でも、ずいぶん粘りましたbこれでりんのが年上だねぇ
 弓は今112lvです!でも、りんが4次して、弓に戻ったらすぐに追いつくのでd(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)b
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:1 | トラックバック:0
<<探し物 | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | ε=ヾ(*・∀・)/>>
この記事のコメント
レベルが117になりましたヽ(^Д^*)/
もうちょっとで4次です(o^-')bグッ!!
2007-07-31 Tue 22:02 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
