The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ε=ヾ(*・∀・)/
2007-07-18 Wed 07:07
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

メビウスDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


実は更新するとき、SSの処理が案外めんどくさくて(ノ´∀`*)


とりあえず、更新デス


結構前の話だけど、

育ててたサブのクレ、一応名前【ぽルンo】なんですが、

プリーストに覚醒しました〜〜〜〜ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

やっぱりクレさんだと提灯で結構いい効率も出せるし、何より薬使わないから長時間の狩りができるのがいいですw

なにより黒字がいぃ(’’

Σ(・ω・ )

弓⇒凍結時期も含めると三次するまで約半年(でも3次するまでサク無し)

聖⇒3週間以下(こっちはサク有)

・・・・・

サク有と無しの差もあるヶど、ここまでの差わ・・・・・・・

やっぱりσ(o・ω・o)自体の経験値も上がってたようDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

ちょっと3次までの道のりを(’


skevjw5e.jpg

こっから始まって・・・

fiopwjeopjf.jpg


戦ってきました(つω`*)、結構強くて;;・・・13分ぐらいだったかな??それぐらぃかかったぽ(つД≦。)。

shifla9488.jpg


知恵の試験もクリアw(1問ずつカンニングしましたけど(・ω・A;)アセアセ


48gs8s.jpg


そして無事3次転職完了DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

これで待望のプリs・・・・ワクワク♪パスクラ怖いとか言ってて暇だからこっちやってたけど、楽しくなってきたwwワクワク♪♪



(´・д・`)弓が・・・・・・・・・・・・


サブにいってたらメインの方のIN率減るのは当たり前・・・

影のパスクラ犯なんかに怯えてます(´;ω;`)

1番は弓の方にはサクチケがなぃ・・・元々深海にしか篭らなかったからパスクラされるのはないって言ってもいいぐらぃ(

サブのはID違うからサクチケ遅れないし、ん〜どうしようかな(’’

でもぉ、最近弓でやることはボス戦ぐらいDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


sev7t9874.jpg

姉御とかぁ


weiojioatigf66.jpg

なんと、初ジャクムにも参戦しましたぁ(もちろん逝きましたb)でも3ゲージまで入ったから結構がんばったほうだと思うぉ、薬切れで死んだから、薬もっと持っていけばあと少し生きてたかも(’’

弓でもサブでも懸命にがんばってます!

今回、サブの名前出したから友送ってくれる人ゎ送ってくだしぃ・・・サク無しよりかはサク有の方がIN率高いと思うし・・・(’’

ぁ、でも弓の方の友録消してサブに送るってのは止めてね><

絶対弓で4次するために戻るからそっちの友録のが絶対優先!

でぁパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.

コメント返信〜♪



>ロジャーs
 なんだか、何人もされてるってわけじゃなくて、本当によく叫ぶ人たち?が影でされてるらしいです、言われなきゃ気づかなかった(

>はばc
 ぁ〜ぅ〜;;これだぉ、1番恐れていたことだぽ;;
 弓でINしないから消されるのが1番怖いって思ってた;;ごめんねぇ〜。。。一応INしてるから、、でも結構簡単に消されるンだぉね;消される時は・・・ショック><
スポンサーサイト
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:4 | トラックバック:0
<<(´・ω・`) | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | ((((;´;ω;`)))>>
この記事のコメント
もうちょい日がたったら俺もINするねー。
2007-07-18 Wed 14:44 | URL | ロジャー #4cDCxgUk[ 内容変更]
メイプル内でも言ったけどプリおめでとぉ〜^^
ほんとプリって早いよねww
このままだとあっさり抜かれるかも?w
80レベ位からレベル跳ね上がるからねww
頑張って( ・ω・)bb
2007-07-19 Thu 00:20 | URL | くろほむら #-[ 内容変更]
あっ、どうも僕です。

前に言いそびれたからここで言っておく
3次転職おめでトゥーッ ゜+.゜(○´=ω=)゜+.
メインは4次前、サブは3次ヵ...ッケ
うん、順調のようねw
リアでも順調でありますよぉ〜に

俺もがんばらんとなっ^^;
と言っても、またINできない日々が来るのさぁ〜(既に来てます
そう言う訳だから、あんまりlv差広げちゃや〜ょ?w

後はメビがまた俺のいない間に消えてないように祈るのよぉ〜n


じゃ、また顔出しに来るゎ
2007-07-20 Fri 19:48 | URL | 蒜 #6JeZBjaM[ 内容変更]
メビなんれべだっけ?
おいら113になたよww
2007-07-23 Mon 13:06 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
