The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぇ、えと更新><;;
2007-06-27 Wed 06:56
あまりのネタのなさに・・・><

レベルアップネタゎしばらく止めておこうかと思ってるからねぇ;;

3週間ぐらい前に初ビシャしましたーーーwww

PTも普通な感じでwwまぁ倒すのは厳しいって言われましたがw
aw.jpg


よろしくおねがいしま〜す。

でわ!いざいざ!

5分後ぐらいして


jytwe.jpg


全滅DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

σ(o・ω・o)わ最後まで残ったけどお守り有効期限少なかったから使いましたww

そして2回目はなんと150代の斬りsが来てくれて二回目スタートですw


54554.jpg


この後斬りsがテレポート使えなくてお墓落としちゃって撤退したのゎ秘密w

そういえばこの前グリフォンとかドラゴンとか出るイベントありましたよねw

σ(o・ω・o)みたぃな弱いのには関係ないけど暇だったので見にいきましたぁw

ドラゴンとかグリフォンわ1番?にしか沸かなかったから上からレインで経験値吸っちゃいました><w

経験値を得ました。(+860)

(’’w

でも、その後予想もしてなかったホーンテイルが沸いちゃって;

途中までは生きてたんだヶど、誘惑だっけ?それで動けなくなって、お墓ドロポDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


24254.jpg



そうそう、最近サクチケも切れてお守りも@2個しかなかったから

元メインIDでサブ作っちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

作ってから1日目・・・・



eafsewe.jpg


作ってから2日目
arfas.jpg


DЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

見ての通りクレリックですww理由は〜、黒字狩りして貯まったお金を弓に投資するためDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


てか、魔っておもしろいねw弓ほどまでの攻撃範囲があるわけぢゃなぃけど、段差とかあっても無視して攻撃当たるから

これゎ便利DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

元はカニクエキャラだったんだけど;楽しくてつぃ><


まだ弱いけど少しでもレベル上がったらみんなに友録送ってもいぃのかな・・・(つω`)まだ友達リスト空っぽです。:゚(。ノω\。)゚・。

メインのIN率少し減るけど、INしてないわけぢゃなぃから><;;

ネタ全部出し切っちゃった><ww

コメント返信〜♪



>ロジャーs
 うぅ・・・梅雨好きここにもいたよ。:゚(。ノω\。)゚・。
 まぁ人それぞれだかんね〜wσ(o・ω・o)ゎまだまだ梅雨についていけません><

>りん
 説得力すごい@@
 そういえば、りん100lvなったんだよねwちゃんと見てたぉw
 4次したら今度こそ叫んであげるぅううううう+.(*ノェノ)゚+

>シロc
 したぉ!したぉ!
 でもネタ全部出しちゃったからなぁ。。。これからどうするかぁ・・・

>るるちぃ
 @@;;ごめんなさいうち理解できませn(汗
 [壁]・ω・)・・・・・?
 
スポンサーサイト
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:8 | トラックバック:0
<<((((;´;ω;`))) | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 梅雨なんて・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-27 Wed 07:00 | | #[ 内容変更]
ともろく送れよっ
2007-06-27 Wed 13:15 | URL | 蒜s #Jo.3g/BI[ 内容変更]
トモロク俺は歓迎だずぇい
2007-06-27 Wed 22:59 | URL | ロジャー #c3LkoajE[ 内容変更]
蒜は死ねおっ!
2007-06-28 Thu 19:12 | URL | HEALINGWHITE #-[ 内容変更]
メビc最近INしなぃのゎサブに行ってたからかぁ♪
やっぱクレゎぃぃょぉ^^
ビショ結構っょぃしねぇ〜www
あ、、、メル貯めるにゎ他の職のが、、、、
ちょっとずつしか貯まらないょ><
だって自分でほとんど狩れないかr大きいドロがある
敵ゎ狩れないもん(ノД`)・゜・。
ケンタくらぃかなぁ、、、
まぁ黒字ゎ黒字だけどね、、、w
姫とか薬代ほぼ0だしね。。。☆★
2007-07-01 Sun 12:03 | URL | xはばたんx #-[ 内容変更]
Lvおいつぃのも時間の問題だね
てか
リンクのとこ風水になってるよ〜〜〜〜;;
木 だよ 木! 水じゃないよ〜wwww
2007-07-03 Tue 23:57 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
めびc最近INしてなぃけどサブしてるのぉ??
2007-07-07 Sat 17:08 | URL | xはばたんx #-[ 内容変更]
うわぁん;;更新できなぃの〜〜;;

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

サブしてるんだぁ><w

実はほぼ毎日ww・・・・メインにはアイテム移動とかしかしないからあんまINしなぃの><;;友もがんばってみんなに送ってるけどまだ1/10の人ともしてなぃからそれなりに寂しい時もwww

友送っちゃっていいとかぁ?????@@;

やっぱりコメント返信臨時以外は次記事でみんなのするから!そここだわる!!笑
2007-07-07 Sat 22:13 | URL | めびうす #Ue1/RQkI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
