The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
梅雨なんて・・・
2007-06-18 Mon 18:36
とうとう、いつのまにかここも梅雨入りしたです!;;

梅雨ってやっぱ嫌いな人多いんだよね??てか、好きな人いないでしょ;

さて、もちろnσ(o・ω・o)も大嫌いです;、まず湿度高いと湿気でどこに行ってもジメジメジメジメジメジメジメしてて;・・・・(=д=ж)

うちのパソコンのモデム前も言ったと思うけどソフトバンクなんだよね・・・・;

だから雨とか降るとモデムすぐに調子悪くなってログ鯖も落とされる始末・・・前言った、「4秒しかメイプルできない」ってやつです><

しかも、サクチケが始まる6時からその症状になるって;どんだけ~;;

早く光にしたいんだけど、お金がなくて;;・・うぅ

ジメジメとパソコンできないのが重なるともう何にもやる気起きなくなるんだよね~;;

寝ようにも布団ジメジメ・・・;;

ん~、、雨が降る度にこうなるとさすがに参るなぁ(ーωー;;)

レベル上げもがんばらないといけないのに><


お金・・・・・貯めなきゃ!><










ネクソン公式HP見てない人がいるかもだから、これコピーしときましたぁ><



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。




ホントかなぁ~~~@@


コメント返信~♪



>シロc
 復帰できたみたいだねーw♪おめでとォ!。+゚.。+。(´ω`*)♪

>ティルs
 2回も・・・ww
 リンク?どこに??リンク先のアドレス教えてくれないと><;

>りん
 参考になってよかったぁww
 作り直し?!なんかもったいない気がする><また0からのスタートってきついっしょぉ
別窓 | リア | コメント:4 | トラックバック:0
<<ぇ、えと更新><;; | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 毎日メンテw>>
この記事のコメント
俺・・・・梅雨大好き・・・・・
2007-06-18 Mon 21:03 | URL | ロジャー #5Yhj3icg[ 内容変更]
雨は面倒だ。
だが大切な気象の一つなのだ。
2007-06-22 Fri 08:55 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
ちゃんと更新汁!
2007-06-25 Mon 17:46 | URL | HEALINGWHITE #-[ 内容変更]
|∀・)・・・・
2007-06-27 Wed 01:09 | URL | るる #Ybw1CIdM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
