The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
毎日メンテw
2007-06-14 Thu 21:10
みんな゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

最近更新ずっとさぼってた(´ノω;`)

だってネタがないんだもn(’’

そして、今日もネタに飢えてます・・・><

でぇ〜、なんでネタないのに更新したかというと・・・

最近毎日メンテが入るからなのです!(’’

とは言ってもまだ3日連続ってだけなんだけどね;

聞いた話だとチートで切手が作れてそれでお金もちさん続出やらパスクラが流行ってるやらで(・ω・A;)アセアセ

チートもなんだかレベルアップしてるみたいで、露店のエルフからパス抜いたりとかできちゃうようになったみたいです・・・><
まぁ、一生リアもメイプルも貧ちゃんのσ(o・ω・o)には関係ない話だけど・・・w

みんなも気をつけた方がいいぉ、パスクラとかされたらほんとイヤだからね;

そこで!σ(o・ω・o)の数少ない耳にした知識載せとくー、多分みんな知ってると思うから参考にもならないと思うけどww

あと、正直この知識に信憑性があるかは分かりません・・・、全部聞いた話だから;

?パスクラ知識:多分普通に知ってるかもだけど【内緒や窓は自分から相手
       に送った場合パス抜かれる】らしいです

これはよく聞くよね><だからσ(o・ω・o)ゎ知らない相手からの内緒や窓にゎ何の反応もしないです(’’ だからσ(o・ω・o)が知らないサブキャラで内緒してきても多分応えないと思うから誰か教えてね;

?当たり前だけど、【升で作った物持っててもBAN過失でもBAN升に接触しただけでもBANの恐れあり】だそうです・・・
ネクソン容赦ないよね・・・、少しでも升武器装備したりしたらネクソンのマクロ探知機?ってのに引っかかるらしくて・・・、メール送っても実質スルーの定型コピーメールが返信されてくるだけらしいです・・・、少し酷い気が・・・><

?楓ゎ知らないけど【呪い書違う種類でも同じ種類でも大量に持っててある程度の個数を超えたらそのID凍結】らしいです
これゎ呪い書を升で増殖させる升が原因で他のサーバーでゎ実際にあったらしいですが。。楓では分からないぽ><、大量って言ってもほんとたくさん持ってないとそんなことはされないらしくて、1500枚以上とか?

?【升切手を持った事がある場合不正IDと勘違いされてBAN】

これゎ当たり前かもね、よくは知らないけど・・・


もっとあるけど、後はほんと嘘っぽい噂ぐらいだからこれだけかなぁ・・・、参考になったぁ??w


てかパスクラされちゃったら多分アイテムとか信頼とか色々失っちゃうかもしれなぃけど、とにかくパスワードはすぐ変更した方がいぃかも。。

あと多分すんごいショックかもしんなぃけど、、引退とか考えちゃダメですぉ;、一回抜いた相手にはほとんど二回目ないそうだから。。σ(o・ω・o)に言ってもらえば少しは手助けできると思うし・・・><

友が1人いなくなるだけで、もうσ(o・ω・o)かなり凹むからね・・・(;´-ω-`)

もうかなり引退とかなんかで友達いなくなっちゃって、、、その友の友録も消せなくて。。。。今のFL引退とかINしない友達で3分の1ぐらいは埋まっちゃってるし・・・、もうこれ以上は・・・(つД≦。)。
特に自分とよく話してくれる人が引退しただけでもうσ(o・ω・o)IN率かなりしばらく減るぐらいだし・・・

みんなを頼りにしてます+.(*ノェノ)゚+

もっとがんばって早く4次しなきゃ!!早くメンテ終わんないかなぁ〜


・・・最近空気読めない発言のせいかみんなに無視される事が多く嫌われたのかと被害妄想っぽいのが多く(ry・・・;;
コメント返信〜♪



>りん
 ゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*
 11月9日前も聞いたよね〜、できるだけ覚えときます・・・!

>ロジャーs
 おぉw来てくれたんだぁ〜w
 ありがとう〜wでも、誕生日迎えてうれしいかうれしくないかは微妙になってきたぽwwww・・・・
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:4 | トラックバック:0
<<梅雨なんて・・・ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙>>
この記事のコメント
しばらくINできないけどそこのところよろり
2007-06-15 Fri 21:42 | URL | HEALINGWHITE #-[ 内容変更]
イヨーウ(^^♪
覚えているかいティルネだよ〜
お久〜〜
このブログ リンクしてぃぃ?
2007-06-17 Sun 19:16 | URL | ティルネ #klq26XPE[ 内容変更]
イヨーウ(^^♪
覚えているかいティルネだよ〜
お久〜〜
このブログ リンクしてぃぃヵぃ?
2007-06-17 Sun 19:17 | URL | ティルネ #klq26XPE[ 内容変更]
このパスクラは参考になりました。
俺もしやられたら…
また作り直しする!!
2007-06-17 Sun 19:32 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
