The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
親分って・・・
2007-05-25 Fri 06:59
みんな、おはよぉ〜〜〜*・∀・)

昨日誕生日だったんだヶど、みんなが祝ってくれてうれしかったんだぁ〜><

SS撮ってるし、今度ブログに載せとくぽw



さて!ネタがあるですww

一昨日だったかな、フリマ入り口で久しぶり?に抹殺sことさっちゃんに会って、お互い暇だったからクエスト手伝うことにwww

どのクエやるのかなぁ〜〜〜〜??@@と思ってたら

ネットで調べてたらしく〜、親分ポマード30個を集めるクエらしぃ・・・

まぁ、早速!裏通り3に行こぉー(((((((((((っ・ω・)っ
ぁ、普通に空いてた

そして、さっそく親分討伐開始です!

68994


狩ってて気づいたんだヶど・・・「親分ってこんなに弱かったぁ@@?」(ぁ

2人で狩ってると親分出て5秒しなぃうちに親分撃沈・・・

なんかあっけないです(’’

最初ゎお墓落としっぱなしだったのにww

親分が弱くなったのかσ(o・ω・o)が強くなったのかは分からないけど、なんとなくいぃ気分DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

3453434434zxcv.jpg

(ぁ お墓ドロップおめDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

まぁ、ポマードもあっというまに30個集まってクエスト完了みたぃです@@

そして報酬はなんだなんだぁ@@??
afafFFSF.jpg

ぶwwwwキノコwwwwwww

なんだか懐かしいDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
(ノ・ω・)ノヵゎィィヽ(・ω・ゞ)ヵゎィィ(*ゝω・)b超ヵゎィイ

そして、キノコのままカニングにいく事に〜〜

でも。。。。高いとこから落ちてメイプルキノコ消滅〜;;
DaDsaDaDdf.jpg


ぁ〜ぅ〜;;、、せっかく久しぶりにキノコになれたのにぃ;;

まぁ、でもそのままカニングの土管のとこ行こうとしたらぁ
asdfDF;jfp.jpg


?!

なんか、変なのついてきたDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
宇宙人変化ってやつですwwww


afaeeFerwtge.jpg


さっちゃん群がれていましたw人気者ですね〜(´ω`*)

そして、そのまま次のクエへ・・・、今回は報酬がいぃのも貰えるみたぃなので、σ(o・ω・o)も参加DЁ━━SЦ

そのクエの内容が・・・フムフム

名前忘れたヶど、ルディの時計塔の悪霊っぽいのが憑いてるクマのぬいぐるみを討伐らしぃですww

これゎ、簡単ヵと思いきや・・・
gfsdgfsg.jpg

gergt43.jpg


全然ETC落としません;;ドロップ率が低い・・・;;

それでも、一応クリアですww


sfdffffsf.jpg


そしてそしてぇ〜〜気になる報酬わぁ〜・・・

HP兜30%と素早さ靴30%でしたぁ。

どちらも貼ってみることに・・・ドキドキ
結果:
   兜・・・・成功ww
   靴・・・・失敗;;さらに闇ぃ〜(ノ◇≦。)

まぁ、HP増えたのはいぃヶど〜・・・;;

でも結局ゎ昨日の誕生日プレで新しいの貰ったヶどね(’’

そこで一昨日ゎ落ちましたとさぁ〜〜(* >ω<)

コメント返信〜♪






>天s
 昨日4次なってたねwまったく早いょ〜!まぁ、おめでとーw!
 ★゜.:*:.ヽ☆゜.:*:.☆Congratulations☆.:*:.゜★,。.:*:.゜☆

>どれちゃん
 そっちこそ、記念日おめでとうぢゃん!www
 ん〜〜。分かったぁw素直に待ってますwww

>りん
 とりあえず、ありがとぉーww
 11月9日・・・・・忘れてるヵも;;;;;;
 記憶力悪いんです(´;ω;`)近くなったらもっかい教えてねw
 しっかり祝うからさっ!(*´ー`)b
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:0 | トラックバック:0
<<♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 重大発表!(ぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
