The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトンきた(’’w
2007-05-20 Sun 21:43
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノくろまsからバトンまわってきたーwネタだ、ネタだぁ~><

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

これテーマに沿ってするバトンらしいです。難しそう;

テーマ友人DЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪まぁ、メイプルの友達ってことかな??



Ⅰ. 道端に[友人]が落ちていました。

  ぇ@@落ちてる?ほょww??放置しとくデスww



Ⅱ. [友人]は人間では無かった。

  だから、どうしたぁww@@σ(o・ω・o)に優しくしてくれるなら人間ぢゃなくても(



Ⅲ. [友人]が女の子になってしまいました。

  ほょwwありえない人が数名wwwwwwww


Ⅳ. [友人]と精神が入れ替わってしまいました。

  ぁぁwこれ、たまにはいぃかもねwwおもしろそぅですw



Ⅴ. [友人]があなたの為に食事を作ってくれました。メニューは?

 オムライスかスパゲティでよろしくできますか?(・ω・。)゙ w



Ⅵ. ある日あなたが帰宅するとベッドに[友人]が横たわっていました。
  慌てるあなたを見て【好きにして】と一言。

  ・・・・・w



Ⅶ. 記憶喪失の[友人]が目の前にいます。

 むぅ・・・これゎどうすればいぃのか。。。でもショックだょね;


Ⅷ. 次にバトンを指定付で5人に回して下さい。

  見た人!!絶対!!分かったぁ??w



短いバトンでよかったw

コメント返信~♪


>天s
 4次したら色々お世話になるヵも・・・w
 新アバおめぇーw服装はともかく!顔1抜けた時点でd(>_< )Good!!
 もう、オウルアイいらなぃねwbb

>りん
 ビシャスクエ終わったよw後ゎビシャ倒すだけwwwww
 レベルはそろそろ。。越されるかなwww

>さっちゃn
 孤独な深海に来てくれるならいつでも大歓迎ですww
 ソロ職の弓だけどソロゎつまんなぃ;;
 会いに来てねーwww
スポンサーサイト
別窓 | 雑談? | コメント:1 | トラックバック:0
<<重大発表!(ぁ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | ネタください(つД≦。)。>>
この記事のコメント
そうですオウルアイもういらないですb
4次まであと2レベですw4次のスキル覚えるの大変らしいけど・・・まあなんとかなるでしょw

てか誕生日ですか!じゃプレゼントは気持ちということで(ぁ
2007-05-21 Mon 19:04 | URL | 王天君 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
