The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レベルUP!とetc...
2007-03-13 Tue 21:55
・・・・あ!こんにちゎぁメビウスですb。初めてまともな記事を書く気がする。。。

さて!今日はいつも通り駐車で友ダチと一緒に狩ってたのですが、サクチケ買ったからかもしんないけど1時間で60%!!!!!うますぎるぅ!!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

んで、、いつのまにヵ
11

レベルUPPPPPPPわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪!!!!駐車やっぱうまぃわww

んでタゲ取りスキル【ファイヤショット?(通称:火矢)】を覚えましたぁ、爆弾みたいに敵が気絶する訳じゃなぃから使い勝手はいいDe―Su!_φ(゚▽゚*)♪爆弾は気絶するから駐車みたぃな安置ばっかなとこだったら逆にきつぃの(ノ◇≦。)でもこれで大丈夫bbb
SS撮るの忘れたぽ;;残念orz

556

その後調子に乗って火矢使いまくって死んだってのは内緒で(;・∀・)

でも実はσ(o・ω・o)1レベル上がる度に必ず5回は死ぬんです;;なんでって??そりゃぁもうβακαだヵらでしょ(蹴)今日レベル上がったとたんに一回死んだから後4回ぐらぃ多分お墓ドロポします;

あと駐車のすごい所は【かなり赤字】ってところでし、これゎ皆知ってるかな(’ σ(o・ω・o)の場合安置ですからまず下に落ちたお金ゎまず取りませんアイテムは命がけでとりますけどーそしたらまぁ、メビァス(ペット)が復活して少しはマシになったと思うけど一週間で7m補充で消費(’このままのペースでいけば3週間後には多分何も着てません(ぁ やっぱ河童狩らないといけないのかも、でもレインばっか上げてるから。。。あぁでもお金がぁ;;アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
でも結局は早く皆と狩りたぃからお金なんてどうでもいいのです!それより早く強くなりたぃ!ぁ、でもお金募集中です(´・ω・`)

ん?自分の方が赤字狩りだって??そんなこと知りません(殴

でゎ、初めてでまだ不慣れですので文に誤字脱字あってもそこは愛嬌ってことで;初めてだから仕方なぃ!

でゎパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.
別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:8 | トラックバック:0
<<むぅ~~~~ネタが; | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | FC2ブログ難しい;;>>
この記事のコメント
ブログ開設゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

そかそかぁ〜実はσ(゚∀゚*)me♪も墓ドロボ得意分野ですぅ!v-12
お手伝いボランティア大好きあんりcですからぁ〜
今度一緒に狩りしょうねw

P.S ギルマスとの事 できたら仲良しなってほしぃ・・うぅ
2007-03-14 Wed 18:35 | URL | あんりc #VcoRoRqo[ 内容変更]
ぉおおお、コメント\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
お手伝いまた今度よろです〜笑

ギルマスsの事は勝手にσ(o・ω・o)が勘違いしてただけみたぃ。。、ごめんね(つД≦。)。
2007-03-14 Wed 22:04 | URL | めビぅす #Ue1/RQkI[ 内容変更]
来たョ〜(´・ω・)b
一応来てミマシタw
相互リンク貼ってもヨロシイ?( =====○)д`);.・;゛;ブッ
今時間ないのでそれでわw
2007-03-14 Wed 22:10 | URL | クロマ #suUppx.k[ 内容変更]
きたょぉ☆
ぶろぐ開設おめ?^3^
リンク追加しときま♪
これからもちょくちょく見に来るねn☆
ぶろぐ頑張ってぇぇぇぇぇぇww
2007-03-15 Thu 01:46 | URL | 魔女 #-[ 内容変更]
ぃぃぃっよーーー!w みつけたぁぞぃb
ときどき顔だすんでお気に入りいれとくね
また駐車場でもしましょぅ
今日はここらへんで!ノシ
2007-03-15 Thu 01:50 | URL | 紅炎 #f/Nc/7M.[ 内容変更]
見に来たよw開設おめでとう☆
リンクもしておいたのでまた見に着てね☆
メビもがんば!俺もがんばりますb
2007-03-15 Thu 12:58 | URL | 力也 #WVb5vgCk[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-16 Fri 11:15 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-03 Tue 19:23 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
