The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタください(つД≦。)。
2007-05-13 Sun 08:41
10日ぶりの更新です・・・・・

とりあえず、みんなの100お祝いに叫んでくれたもの紹介しますね><

aejklfl

bnchbc

346/846896146



みんぁ\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


そしてネタがまたレベルUPネタだけに;;狩りしかしてなぃからかなぁ。。。

101LvUPの時ですwジェネシス狩りすごくうまぃの(☆∀☆)4倍の時だったけど1時間で112%!!112%だょ!!初期のカラスヵっ!ってぐらぃうまぃ!!ホムっち゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*
189591469/544


続いて102の時、、、ここまでレベル上げ順調だったなぁ(・ω・A;)アセアセ



mfhhcgnjgg



なんか、やっぱり急ぎすぎもダメですねwやる気でなくなる><

まぁ4次の目標は来年だしぃ・・・、これからはまったり狩りしてまったりレベル上げていこぅーww

そしてレベルアップ以外のネタを・・・(笑

おまけ☆w

65956


60%ジャンプ靴が宿ったぁwwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

コメント返信〜♪



>天s
 そうですwレベルアップに立ち会ったら問答無用で載せますwwwww

>りん
 てか100ですーw
 ビシャスクエやったけどマスターデスマリオに負けまくって;;今度手伝って欲しいww

>もみじs
 ぶっちゃけ言うとそうです(ぁ
 嘘、うそwww自分がそうなったらいけなぃかなぁwって感じww
 もみじsにはもみじsのやり方あるし、何も言いませんょ(*´ー`)b

>どれちゃん
 どれちゃんがINしないうちにできるだけがんばってみたんだょww
 まぁ、今からまったりペースだけどwwすぐ越されちゃうヵも><

>さっちゃん
 やっぱどの職も100Lv超えたらやる気落ちるんだねぇ〜w
 まぁ、することなぃ時ゎメビのとこにおぃでえ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)b

別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:3 | トラックバック:0
<<バトンきた(’’w | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 待ちに待った....!>>
この記事のコメント
102レベですか〜w俺は今112レベですw最低でも今月中には4次行く予定wまったりしてたら差をつけちゃうよ(ぁ
ちなみに俺アバもらった(というか送りつけられたw)ので姿だいぶかわってますよ〜wはっきりいってきもいけど(ぇ
2007-05-14 Mon 14:26 | URL | 王天君 #-[ 内容変更]
ビシャスこしたー(≧▽≦)ノ
メビある意味ぬいたー(≧▽≦)ノ
はやくレベルもぬきたいなぁ・・・
2007-05-16 Wed 10:37 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
今オレゎ103で@50%だょwww
でも狩る気でねぇ!!!!!(ノд−。)シュン
だヵらたまに深海狩りいれとくれw
武器庫も赤ワイも姫もだいぶ飽きがきたしww
メビにも逢いたいしねぇw
んじゃwメビに逢いにいくぜww
2007-05-19 Sat 22:58 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
