The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
待ちに待った....!
2007-05-03 Thu 20:54
こんばんわぁwメビウスDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

更新ペース落ちたです><

さて、今回もレベルUPネタだけど、今回ゎいつもより気分がいぃのです、なんでかというとw・・・


ついに、100レベルDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

とりあえず、93~SS貼っていきますw

93の時です。



ada6518


続いて94↓

levelUP94


95.↓
levelUP95


96Lv↓
levelUP96


97ぁw↓
levelUP97


98レベルw↓
levelUP98


そして99レベル♪↓
levelUP99



そしてぇ、今日イカで友だちと会話とかしてるうちにぃ。。。



?!

・・・・・・・・?!!!(’
levelUP100!


おぉおぉおおぉおおおおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!

レベル100!!!DЁ━━SЦ♪

思ったより早い!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そしてみんぁがお祝いしてくれたぁぁぁワーイε=ヾ(*・∀・)/

(’’

><

;;

365941.jpg

786721.jpg

47865780..jpg

この他にも友チャや内緒でたくさんのお祝いをいただきました;;
みんぁ(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


ぁ、まだ、これ知らなくて叫んでも次の記事に叫んでくれたの載せますので(’’
どんどんどうぞっ!

次は4次の120ですねぇ・・・100でこんなにうれしかったのに、、いぁいぁここで満足して他キャラに行く人がいるんですよね!

まだまだです!120までがんばりまぁ(*´ー`)b

ほんとみんなありがとう><やっぱり1番力になりました!!

120までどれくらいかかるか分からないけど、4次ゎ絶対しなぃとね(A;´・ω・)(・ω・A;)

おまけww
levelUP16(PET)

メビァスも無事レベル16にレベルUPしました(ノ∀`*)(笑

コメント返信~♪



>りん
 なんで悲しくなるの?wwもう来ないとか言わないでぇ><www
 金融ですかぁw結局最後までそこで1人狩りすることはなかったぽww

>ホムっち
 音楽いぃよねぇ(´ω`*)
 絵文字とか別なくても全然平気でしwwひなのとこよりかゎ更新ペース早いはず・・・('A、、がんばって更新続けていきますw

>るるちぃ
 これはwww?ってwwwそんあに驚いた?wwww
 実際みたらやヴぁぃょw?(笑

>てっちゃn
 更新ペース遅くなってるよねぇ。。どうにかしないと;;でもネタがぁ(ノ◇≦。)

>あんちゃん
 ぁ!そうか!ラーメン伸びちゃうね><フリマまで行ってもらった方がやっぱいいよねwwwレベル上がって深海マスターできた時に深海であんちゃんをサポートできたらうれしぃかなぁ・・・
別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:5 | トラックバック:0
<<ネタください(つД≦。)。 | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | ほょ・・・@@ (改新>>
この記事のコメント
100レベおめ〜〜〜〜〜〜w93のSSに俺乗ってるしwとにかくおめですwおたがい4次目指して頑張りましょう^^
2007-05-04 Fri 09:20 | URL | 王天君 #-[ 内容変更]
なんと!?ヽ(^Д^*)/おめでとう
きづかなかったよ…てか100かー
まだまだおいつけぬw
ビシャスがんばってこい!!w
2007-05-04 Fri 10:29 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
おめでとう!
100でサブいくっておれのことかぁっぁ!?w
2007-05-04 Fri 22:35 | URL | もみじ #JNnxce0Y[ 内容変更]
('
100おめ?!!!!!!
なんかーいつの間にかすんごぃ差がついてる。
まぁーいずれ抜かしま(*゚∀゚)ノ
2007-05-08 Tue 09:21 | URL | 魔女・酔いどれc #-[ 内容変更]
100レベおめでとうww


オレゎ今【101】レベだヶどイマイチ狩りに飽き・・・
メイポでもする事がなぃんだょ・・・
どぉしましょうか?(ノд−。)
2007-05-10 Thu 22:17 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
