The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほょ・・・@@ (改新
2007-04-28 Sat 19:16
haze


なんかメイプルINできなぁい;;ってことでちょっとした更新ですww

せっかく4倍なのに・・・ネクソンさんもう少ししっかりしてょ!><

↑の画像なんかバグヵも(’’;
オハゼが空中?水中?wに浮いてます@@これが魚がよく感じる不幸の前兆ってやつだったんだぁ・・・><


こっからちょっと記事に足しまw

今日ゎちょっとシロcの手伝いにゾンビールーパン狩りに行ったんですけど・・・

65923

分かります??ぢゃぁもう一枚


dad@


ぇと、説明すると突然ゾンビルーパンが上から落ちてきたりとか下から出てきたりとか、、一言で言うと深海みたくゾンビルーパンが泳いでいる?みたぃな感じでした。。。誰かが升していったのかなぁ。。なんて思ったり(’’ そしてもちろん効率悪いので外に出てみると・・・・

sfe


uea


外だったら分かりやすぃヵなぁ・・・こんな感じでした><

なんヵこのMAPにいるだけでBANされるかも、、、って思ったからすぐ落ちましたヶど(’

以上めびうすの不思議発見談でした☆

コメント返信〜♪


>さっちゃn
 2回もありw仮引退してなぃぢゃんwwまぁそれでよかったヶどぉ@w@
サクミニ買ったんだ。。。武器庫でしょ;しヵももうどんどん差開いちゃって!w天sにも負けないようにがんばってゎみるぽ(’

>りん
 どぉぞどぉぞどこにでも誘ってくだしぃ><ww
 でも、越されたら逆に手伝ってもらうから^^

>天s
 毎日見てくれてたんだw●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●
 ぇー。。姫でやる気出されると困る・・wチャットスルーされるのゎ寂しいけどできるだけ空気読むつもりだからぁw

>あゆ
 追いつくのは・・・・なぃ!wwwまぁやっと深海で狩れるようになったヶどね;カニクエキャラ作ろうと思ったけど正直?キャラ作るとそっちにはまったらどっちかが集中できなくなるから、しかも30まで上げるの意外とだるぃぽ><まぁ暇な時倉庫のレベル上げてみまw
スポンサーサイト
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:5 | トラックバック:0
<<待ちに待った....! | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆>>
この記事のコメント
ダメだ!ここにくると悲しくなる;;
もうこないぞ!(w

INできなかったねw
でもそのおかげで金融確保できたから俺はよかったよw
2007-04-29 Sun 00:54 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
初カキコ!!
どもぉ〜wwくろですよww
お初です(?)でいいのかなぁ^^;
今顔文字入れてなくて見にくいかもですけど。。。
これからチョコチョコきますねぇ〜
ひなんとこ更新しないからねぇ。。。
メビたんはちゃんと更新してね;;
ではノシ




といか音楽ィィ^^;;
2007-04-29 Sun 13:36 | URL | くろほむら #-[ 内容変更]
これはwwww
2007-04-30 Mon 21:40 | URL | るる #Ybw1CIdM[ 内容変更]
うはーwwメビも更新しないな(’
サブ21で挫折はちょっと早いなw次はもうちょっと頑張ろう>< 
2007-05-02 Wed 00:21 | URL | ルカシス #-[ 内容変更]
こないだ 深海にラーメンの出前とか・・・
そんぁ ラーメン伸びちゃうでしょ・ミリ!

弓は深海がおいしいぃんだねぇ〜〜。
σ(゚∀゚*)me♪は深海にはそのマップができたときに
一回しか行った事がなぃいいwそれも即死でしたぁ・・。
そのうち 行ってみようかなぁ〜〜w
2007-05-02 Wed 13:12 | URL | あんりc #QpGp8fnc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
