The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
2007-04-18 Wed 18:43
どぉも〜wめびうすDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

この頃更新ペース遅ぃ・・・うぅ;;

ってわけでネタもないんで、ためておいたレベルUPネタを使いまぁすw

今回ゎ88〜92までの4レベル?DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

まず89になった時のことでーす><なんていうかもうホント駐車ぢゃ限界感じてました;;SSゎ↓↓
6589+9+


むぅがんばってる><w

そして、次ゎぁ・・・・

やっとのことで!90レベル!!
うぅ;;うれしぃけどまだまだ弱いぽ・・・(ノ◇≦。)
一応SS↓↓
69589+

もっとがんばらないとッ!☆彡(。o`・Д・)o

お次ゎ91の時ですがぁ・・・
初深海狩り&レベルUPDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
深海狩れるようになったら大分楽になるはず・・・もっと強くならなくちゃ><
SSでし(´ω`*)↓↓
914856

ひなとストsありありぃ〜><

そして昨日やっと92!!パペを6まで上げて・・・
鳩に振っちゃった+.(*ノェノ)゚+ww
SSですww↓↓
92+365


やっと92ですかぁ・・・;;弓の忍耐期ゎもう終わったと思ってたのにここにきてまだあったとは・・・でも乗り越えなきゃ><
4次いけば少しゎマシになるはず!それまでの辛抱だぽぉ((((ノ゜?゜)ノ

がんばりますっ!bb

コメント返信〜♪


>りん
 ぇ・・・なんかいつもより冷たい〜〜〜><
 まぁ、甘えてるのゎ本当だけどねぇ;もっと大人にならなくちゃ><

>るるc
 ぇ、よくあるの??ww
 メモリ買ったぉおーw動作は超快適です!
 でも、ヤフー自体の通信状態が不安定でモデム?がすぐ壊れる><ヤフーやめようかな・・・

>シロc
 隣におじさんなんて座ってないし、いたとしても交換なんてしなぁいーーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:5 | トラックバック:0
<<ほょ・・・@@ (改新 | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | ぐったりぃ><>>
この記事のコメント
おっはぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んま
引退までいかないからwまたちゃんとINするから心配しなくておkww
んまwsのあいだにオレにおいついてねぇw
2007-04-21 Sat 10:37 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]
92かぁ・・・
まだまだ追いつけないなぁ・・・
今71ですぅ。
手伝って(@w@
2007-04-22 Sun 00:57 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
久しぶりに書き込み〜w
実は毎日見てたりするんだけどねw
最近はやる気が出てきて姫で狩りまくってますw
よかったら来る〜?(ちなみに姫で狩ってる時はチャットできなくて話かけられても反応できないかも・・・
2007-04-25 Wed 15:18 | URL | 王天君 #-[ 内容変更]
更新してよぉおおおおおおおおおおおおって
?回目のカキコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜www(ァハハw
オレゎ相変わらず【95】どまりっすw
んまサク切れたヵらなんだヶどねぇw
でも今日サク買ったぜww(ミニ) (ぇ
なので〜GW中に【110】ゎ行きたいと思いまぁ〜す♪
@王天君四にゎ負けんなよ!!!!!藁
2007-04-27 Fri 20:52 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]
やっほぉぉぉ〜((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
暇だからー落ちてー除いてみた@@
LV上げがんばってんじゃーーーんw
そのうちおれにおいつくんじゃねぇ?w
たまにはー息抜きで新しいキャラやらない?w
おれーカニクエ用作ってるよwトカw
でもでも初心者4LVで、飽きたw友もいないしーつまんないw叫びしか流れナイw
奈美もカニクエキャラいるしー30くらいのキャラならすぐできそうだしーメビも暇なときつくってなw
最近INおれすくなすぎーーw休みの日しかあってないねw

あッ☆それと?深海デビューおめwやっとかよ^w^
頑張ってねw
んじゃwばーーーーーいばいw
2007-04-28 Sat 00:49 | URL | ayumuuuuu/酔いどれk #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
