The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぐったりぃ><
2007-04-14 Sat 16:16
ただいまぁ!やっと帰ってこれたぽww

ん?パソコンが異常に重いからパソコン屋までみんなが勧めるメモリを買いにいったのです。

もちろん破産覚悟で^^


ん~と、一応σ(o・ω・o)朝のうちにお店の人に聞いてみたんだけど、よく分からなくて;

実際お店に行ってみると

うひゃぁ@@種類が・・・・((

恥ずかしいけど聞いてみるとパソコンの機種?を教えてみたいなこと言われて、あらかじめ用意しといたメモを取り出そうとした瞬間((

なぃ;;、、、家に置きっぱなしだったのです><

それでお店の人が

「じゃ、パソコン本体をこちらへ持ってきて頂ければ・・・・」

(つД≦。)。

うぅ。。。仕方ない・・・ってことで家に一旦帰ろうとしたら、お腹がすいて。。。ラーメン食べに行きました゚+。(*′∇`)。+゚

メビ「(ここのラーメン美味しいって聞いたことあるけどどうなんやろ)」

みたいな事考えててラーメン来ましたょ!もちろん1番安いやつ;

でもずっと食べたかったから、うれしかったんです!w

でも、食べようとした時。

虫がラーメンにダイブ・・・・

・・・・

ラーメンに虫が入ったので換えてくださいって言う勇気がなかったんで、一緒に来た白ご飯を食べて昼ごはん終了・・・朝なにも食べてないのに・・・うぅ><

その後メモリ買うためにパソコン本体をお店に持っていこうとしたんだけど。。。重い・・・持ちにくい・・・

パソコン本体が入るようなかばん持ってないし、持ってたとしても入れないし、、一応紙袋でパソコン持ってるってことゎ隠せたけど((

お店に持っていくのもかなり疲れる。。。

んで、くたくたでお店に入って持って来ましたって言ったら、やっとメモリ見せられて、、

お店の人「精密機械ですので静電気に非常に弱いので追加料金頂ければ当店で増設しますが」

機械の事あんまり知らないので詐欺られてもあんま分かんないょ。。。完全にお店の人のペースで持ってかれて、

現金徴収DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

うぅ・・・、それで1時間ぐらぃしたらお呼びしますって言われたから適当に外の色々な店ふらふらしてたら

いつのまにか1時間@@他のお店においてあった物のお金の誘惑に見事勝ったぁ!bb

いったら完成してたらしく、持ち帰ろうとしたら

お店の人「検査の結果、別料金にスパイウェア?を取り除いた代金とクリーニング代を別にいただきます」





そんなの頼んでないけど(’’  しかも結構高いし

まぁ、スパイウェアって方は払わなかった;頼んでないからいぃよね;

でもクリーニング代の3000円ゎ払った・・・

帰り道ももちろん重たいパソコンを持って家まで移動DЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

でも家に帰ったら800MBぐらいまでメモリ増えてたからよかったのかなぁ

親が少しもお金払ってくれなかったの予想外でした(’

そのおかげで今月破産DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

来月からほんとに節約&お金集めをがんばらないと。。。

長文で読むのに萎えたかもしんなぃけど、聞いてくれて゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*


コメント返信~♪





>もみじs
 ほょ@@なんて答えれば((
 

>りん
 ちーと迷惑になるかならないかの前に無くなって欲しいヵも・・・
 70から屋台だったんだ。。。でも70ぢゃきつぃかも><

>さっちゃん
 いいかげん熱治ったでしょ!w
 (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪普通に抜かれると思うよwさっさと追い抜いちゃって!!笑

>ひな
 なんか。ひな作ったばっかなのに色々なところがσ(o・ω・o)を超えてる・・・技量とか;お互いがんばろうねぇ!(*´ー`)b

スポンサーサイト
別窓 | リア | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 暇率増加♪ww>>
この記事のコメント
あんた結局ラーメンは?
なんか文をみるだけではお人よしだねえw

そりゃあお母さんも払いたくないよ…
2007-04-14 Sat 20:33 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
ラーメンあるあるwwwww
結構泣けるよねー(´・ω:;.;...

メモリおめでとー!
動作は快適ですかな?!
2007-04-15 Sun 09:05 | URL | るる #Ybw1CIdM[ 内容変更]
ラーメン…
そういう時は隣の優しそうなおじさんのラーメンと交換するんだぞっ!







起動が早くなったみたいでよかったね^^b
2007-04-15 Sun 14:05 | URL | QueenSion(白) #QxOTRLuI[ 内容変更]
弓100からきついと思うよそれに弓って孤独だし。いい狩り友見つけてがんばれ〜
2007-04-28 Sat 19:12 | URL | ヤイバ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
