The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一生の使い方
2010-08-22 Sun 21:27
みんあ+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!



今日、生き物が死ぬ瞬間を見ました@@・・・


めびが家に帰る途中公園の横を通り過ぎたとき、ふと何かが目の前に落ちてきて

地面見てみたらそこにわ、セミがΣ(0△0;)


地面に落ちた途端「ジジジジ」とか言いながら暴れて数秒したら動かなくなっちゃいました

周りに人がいたから大きなリアクションわ出来なかったヶど、それでもセミって分かった途端びっくりして後ずさり・・

地面で暴れてる間わ身動きがとれませんでした(・ω・A;)


でもセミって地上出てきてからよくて2週間ぐらぃしか生きれないらしいですよね

でも、実際わ地中の中でわ何年も17年間も地中で生きてるセミだっているそうです

その17年という年月からしたら2週間なんでほんとに一瞬ですょね

セミわどう思ってんだろ、もしかしたら地上に出てきたのわもう残りの余暇を楽しむ程度の気持ちで出てきただヶかもしれなぃし

もしかしたらただ地上をひと目見るためだヶに出てきたのヵもしれなぃし

もしかしたら、地中の生活に飽きたヵら残り少ない時間わ地上で過ごすのヵもしれなぃし



セミわ地上に出てきたら物凄い声で鳴いてるょね、あれって多分すごく疲れると思うしほんとに卵とか生むためだヶに地上に出てきたのヵもって思うくらぃ

鳴くことしヵしてないように見える・・セミって成虫になったら何食べてるんでしょうね・・

ほんとめびの目の前で息絶えたあのセミわ生きてきた数年間をどういう気持ちで生きてきたのヵな(・ω・ `)


人間の一生の使い方も様々だと思います、でもどんあ人生を送っても最後に後悔しなければいぃんじゃなぃかなって思います

それまでの経過でいろんな事があってたくさん泣いても、そこで歯をくいしばれば、きっと最後わ報われるんじゃなぃかなぁ・・って思いながらめびも生きてます

やる事が見つからないなら、とりあえずその場から逃げずに生き続ければいぃって思う、する事が見つかったらならその時わ道を曲がってみてもいぃんじゃなぃかなぁ・・・


でぁ!また!
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.
スポンサーサイト
別窓 | 雑談? | コメント:0 | トラックバック:0
<<いちおう | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 言ったそばから(’’?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
