The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暇率増加♪ww
2007-04-05 Thu 20:09
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪めびうすでぇすw

やっとこのブログも1000人ですw1000人目だれだったかなぁ(っ〃'ω')っ自分で999人目踏んだ時ゎ・・・かなり焦ったぽ(・ω・A;)アセアセこれからもここ【空の雲は今日もきれい〜Maple salada♪〜】をヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゚。・ョロシクйё
んじゃぁ、メイプルw



ここ最近、今までの唯一の狩り場だった駐車場がまずく・・・;;ホーリーシンボルMAXのプリsがいてやっとマシって感じになってきましたぁ;;最初ゎかなりうまくて。過去記事見てみると
1時間60%@@
・・・わぁ;;うますぎだぽ・・・レベル上がったのはいぃけどレベル上がりにくくなるのゎいゃですw

できればレベルが上がるために必要な経験値を固定していただきたいっ!!

そしたらずっと駐車で狩っていけるしぃ(☆∀☆)1時間60%・・うまぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

って言っても現実ゎ甘くないです。。。70レベル代では3000000ぐらぃ?(桁ひとつ間違ってても気にしなぁいw)だったのが、今は5000000ぐらぃ狩らないとレベルが上がらない・・・うぅ。。(ノ◇≦。)

新しい狩り場見つけなぃといけないんだけどσ(o・ω・o)このレベルの弓で弱いトップグループwにいるのでケンタとヵBPとかバイ菌とヵ。。まだまだミリです;一応破魔弓師でDEX特化型なんですけど・・・破魔の攻撃力まだ92ぐらい?だったから。。火力が軽く投げsに劣る(。┰ω┰。)

とは言っても駐車で死ぬことはそうそぅないですけど、この頃平地に挑戦して落としまく(駐車ゎもうまずい・・・

85で武器庫いけるって言うプリsいるけど。。。

弓とプリ比べられても・・・こっちPTスキルなぃですから(しかもぉ火魔さんとかなら分かるけどぉ、プリさんとじゃぁこっちが誘われにくいに決まってるぽ。:゚(。ノω\。)゚・。

誰かこのショボ弓でもおいしい狩り場を教えてくださぁい!w



ん?あぁ、、だったぽ(’


この頃、、暇になることが多くて、暇になりすぎたらつぃ眠くなって;寝ちゃうでも一昨日だったかな?シロちゃんが屋台討伐に行くって言ってたのでσ(o・ω・o)も暇だったのでお供しましたぁ、、それが屋台倒すだけで

台湾のクエストやる、一つ目のクエストで3つのクエストに分岐;3つのクエスト終わらせないとクリアできなぃ
↓クリアしたら
夜市クエストが出るからそのクエストで途中屋台と戦うイベントが

ってわけなんですけど、夜市の方は簡単です;でも台湾の方ゎ・・・途中バイクゾンビルーパンのヘルメット100個集めゃヘネシスとヵの旧大陸と台湾の往復;めちゃ疲れたぉ〜;;

でも一応屋台戦↓↓
80


うわさにゎ聞いてたけど・・・怖いです;;しゃがんで避けるらしぃですけどタイミングが・・・・
1分も経たないうちに。。。↓↓

212


はぃ、一撃ですw、お墓落ちてきました(’

でもこれでくじけるメビさんでゎなくぅ!いざ再戦でぅ(* >ω<)

2回ストレイフ撃ってしゃがむの繰り返しでどうにか攻略w三回撃てるらしぃですけどチキンのσ(o・ω・o)にゎ?DЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

んで4分ぐらい同じ攻撃続けてると↓↓

444123


おぉw勝ちましたぁww苦しい戦いだったぽ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

んで報酬ゎ苺イヤリング(’うぇ・・・


次の日ゎなぁんと!!
メイプルトレードシステム略してMTS!の復活です!!
これゎうれしぃwww今まで倉庫としてMTSを使ってて倉庫以外に何の縁もなかったMTSですが。。。ある日突然入れなく・・・あぁアイテムが・・って感じだったんでふ。。。それが今日復活!wでも・・・

「もしかしたら、預けていたアイテムは消えてるかもしれない。。。」|ω;))))プルプル

っていう噂が流れて。。。もしそれ本当ならみんなから貰ったアイテム消えるんだけど・・・ぇえ!それ困る;;って感じで緊張しながら入ってみたんだけど。。。

消えてない@w@

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノやっと復活ぅ〜♪これからも倉庫としてよろしくぅww

でもこの3時間後に

1110254
458772


こんなのが・・・升装備ですヵ・・・;しヵもタオルの方に付いてる鍵のマークこれ叫んで教えてもらったんですけど!【買ったら二度と捨てられない】ってマークだそうです・・・買った人ゎ呪い書で消すかそれヵ何もせずに。。。ネクソンにBANされるか・・・しヵもこの後またMTS封鎖・・・

うぇ・・・ひどぃでふね。。ま、買うほうも買うほうですヶど〜

ん?な、なんですヵw!?その目は?!メビゎあんなの欲しくもなんともなぃですぉ!本当ですっ!!


今日ゎここまでです〜、、あ”〜〜MTS;;;;;;

おまけw♪
うり坊との闘いですw勝てる気しません+.(*ノェノ)゚+
68460.


この表情買ってもらぃましたぁwwつぃ。。。(ノ´∀`*)

でぁコメント返信〜♪

>シロちゃん
 ぅんw久しぶりだったねぇwwこれからもd(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョまた遊んでちょ@@

>もみじさん
 ん?まだ送られてないですぉ?てヵ前見たような・・・
 紅炎って名前よりもみじの方がいぃwwβακαですヶど。。何か?(’

>りん
 むぅ。。忍耐クエできなくて全部蹴ったぽ;;
 でも今回ゎクリアできたぁwwてかリン余裕だね。。まさか忍耐得意!?@@

>あゆ
 初コメントありですww
 予告通り荒らしに来ると思ってた@@ふぅwこれからもこのブログよろしくですw

>さっちゃん
 いぁぃぁ;Pなんてもぅいぃから;とりあえず体調の方をしっかり治してくださぃ;でも色々くれて●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●今からまた大変だろうけどがんばぁ☆彡(。o`・Д・)o ファィ?

>まりさん
 どっひゃぁ@@来てくれてありがとぉw今から多分レベル上がるペース落ちるかもだからがんばってくだしぃ><辞書どまです;

>るるs
 ゎぁ(☆∀☆)ようこそぉwこの音楽いぃよねぇ。。なんヵ癒される・・・・メイプルのCMたしかに邪魔ですけど・・・消せない・・・;;ぜひ、こちらもリンクしてほしぃですw相互しましょぅねーww最後に弓の先輩として弓の強化書をくださぃw。。。この頃クレクレやられまくりだからつぃ

>ひな
 ひなぁwwやっと来てくれたぽwwひなとゎレベル結構低いときからのお友だちですからこれからも仲良くしてくれるとうれしぃですww、まぁ仮引退したけど何も言わずに突然消えたょね;ごめんねぇ・・・あえてわけを言いたくなかったから何も言わなかったの;でもw戻ってこれてこっちもうれしぃぉおwこちらこそwこれからもよろしくねぇ〜〜wwいつヵ弓2人で一緒に狩ろう!wその時の強化破魔弓待ってるから!(ぁ

>天s
 おぉw来てくれてありがとねぇww
 そんあこと言うと駐車にばっか誘いますょ?ww
 まぁ、それでσ(o・ω・o)ゎかなり助かるのでよろしくぅうw
スポンサーサイト
別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:6 | トラックバック:0
<<ぐったりぃ>< | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | みんながいるヵら・・・>>
この記事のコメント
おくってよかったんだぁーw
じゃぁ明日おくっとくねぇぇぇ!ぁ今日だw

じゃぁねぇ おやすみぃ〜
ノシ
2007-04-06 Fri 00:51 | URL | 紅炎 #eY2HdhWc[ 内容変更]
MTS復活したんd…えええええええええええええええええええええええΣ(T□T)また封鎖!?
チートめ!迷惑にならない程度にしてほしいぜ・・・
屋台って70〜だよね?俺はまだできない・・・か
2007-04-07 Sat 19:46 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
まだ熱わ収まらず・・・・・・・
でもメイポばりばりwwwwwwwwwwwwww
いつかメビをぬかしてやるかんなwwwwww
んじゃばいび〜w
2007-04-08 Sun 15:48 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-12 Thu 20:49 | | #[ 内容変更]
めびぃブログつくったよぉwヒマな時しか更新しないけどw
リンクよろぉw
2007-04-13 Fri 18:48 | URL | ぽん☆ #-[ 内容変更]
言い忘れてた:;http://hina23.blog100.fc2.com/
2007-04-13 Fri 18:50 | URL | ぽん☆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
