The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日わ超レアな日です!
2010-02-02 Tue 20:48
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


さて!

さっそくですが、今日わ超!特別な日なんですょ(´∀`○)

何の日か分かるかなぁ・・・?


答えわですね~・・「2の日」です!!!

もう分かったょねw

そうです!今日わ、『平成22年2月2日』なのでした!!!(ノ∀`*)

ちなみに「2の日」わもう1回近い内に後1回だヶあります。後1回だヶです・・・

平成22年の2月22日ですね・・・!!こっちが一番レベル高いヵも(2が1個多いヵら)


ちなみに、多分だヶど絶対今日わ22:22に何か儀式?的なものをしてる人がいると思うんです('ω'")

多分だヶど(’’


2の日の次わ3の日だヶど、それわ平成33年3月3日になりますょね、それだヶでも約10年後です@@

しヵも、そこで問題になるのゎ、平成がそこまで続いてるかってことになるんです、詳しく言うのゎ控えるヶど言いたい事わ分かるでそ??@@;


といぅわヶなんです、だヵら今日わ超激レアな日です!どうでもいぃかもしれなぃけどとにかくレアなんです!

だヵら、精一杯満喫しなぃと。。(・ω・A;)何すればいぃか分からないヶども(


以上!気づいてない方への報告でしたw

今気づいたって人も多いはず?!

続きわコメント返信~♪

>みっちぃ
おひさしぶりDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
みっちぃも元気にしてそうでよかったヵもw
めいぷるにわ全然入れてなぃんだよねー(ーωー;;)
まずPCが寿命でゲームなんてできそうになぃんだぁ;
だヵらPC買うために地道にお金貯めてるから絶対そのうちはいるね!復帰!
だヵらその時わまたお喋りしよ!
別窓 | 雑談? | コメント:1 | トラックバック:0
<<いつかきっとできるよね | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | あけましておめでとうございます!>>
この記事のコメント
オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010-02-05 Fri 13:28 | URL | こくう #rIECbtzM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
