The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます!
2010-01-01 Fri 00:03
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


只今、2009年23:49分・・・今年も残すところ15分足らずとなりました!!

今年は何かと忙しかったです@@いろいろありましたw本当に色々!

そして来年はもっといろいろあるかも・・・!不安もあるヶど来年に期待もいっぱいですw

年越しする時わ眠気との戦いですょね・・毎年、めいぷるの中で年越す時わ眠気が来てもみんあが起こしてくれたんだヶど今年わそうも行かないし・・

眠気覚ましにブログ更新してるというわけです!!

ふぁ~~~・・・眠い....(つ-ω-`)zzZ

ぁ。後8分で年越し(’’リアルタイム実況です@@

といっても頭が眠気で回らないのでこれぐらぃしか喋る事なぃです(’’;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年!新年明けましておめでとうございます(*_ _)

今年もこのブログもろともよろしくお願いします(*_ _)

みんあにとっても【大吉】である年になりますように~・・・

でゎ!
2010年も一生懸命がんばりましょう!!

でゎ!またおみくじとかひいたらブログに書くかも?@@

ぢゃぁ一応これでおしまい!今年もよろしくねーw

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.

続きはコメント返信~♪


>ひな
ひなぁぁぁ!おひさぁw
んーとね、ケーキは苺の乗ったクリームで固められた丸いケーキだったょw
直径12センチメートル?だったかなぁw久しぶりに食べてすごくおいしかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
今年もよろしくねwまたいつか同じゲームできると嬉しいヵもw

>名無しさん
んー;だれかなぁぁぁ;全然だれか見当つかない・・
お年玉わもらえなぃけどだヵら自分でごほうびを買うのwそれならプラスマイナスゼロ!だもんねーw
もちろんあげる側でゎなぃよ@@
別窓 | 雑談? | コメント:1 | トラックバック:0
<<今日わ超レアな日です! | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 年末!!の前に>>
この記事のコメント
おそくなったけど、おめでと元気にしてる?
最近ぜんぜん来ないからさ、忙しいのかな?また遊びにおいでよ、メイプルに
チャットだけでもいいからさw^^
2010-01-27 Wed 17:48 | URL | ミチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
