The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年末!!の前に
2009-12-20 Sun 09:18
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

相変わらず更新頻度がとても遅くてもう誰も見てない予感(・ω・A;)


それでも何となく続けていきます!

1年経つのはすごく早ぃですょねーwもう12月20日残り2週間足らずで2009年も終わりです@@

だヶどひとつ忘れてませんかぁ??そうそう!年が明ける前にクリスマスがあるんDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪


めびわお友だちとケーキを食べる予定wショートケーキじゃなぃですょ?まるいケーキです!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


クリスマスプレゼントわもう貰えないヶど自分にご褒美でもう新しい冬物の服を何着か買っちゃいましたぁw遅いヶど(

これでもう今年わおっきな買い物わなぃので後わ年越すだヶかなぁ・・


あと!

最近車の免許とれましたぁw途中なんかいか落ちたヵら最短ってわけぢゃなぃヶど終わりよければ全てよし?ってやつですね(*´ω`*)

もちろんAT車ですょ@@難しい方?わ取りません~w取れません=(ーωー;;)


でぁ!みんあも素敵な残り少ない時間をお過ごしくださいっ!

でぁ!

(((((っ・ω・)っマタネー♪
別窓 | 雑談? | コメント:2 | トラックバック:0
<<あけましておめでとうございます! | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 冬は寒いです(  'ω')>>
この記事のコメント
めび 運転免許取得おめでとう☆ 
クリスマスは私もお友達とケーキたべるよんi-269
ショートケーキじゃないまるいケーキって何ケーキ食べるの〜><?気になるから食べたら教えてネi-237i-176
2009-12-21 Mon 23:30 | URL | ひな #-[ 内容変更]
クリスマスプレゼントがもらえない歳ということはもうすぐお年玉もあげる側ですね・・・・・・
2009-12-23 Wed 23:06 | URL | 名無し #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
