The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬は寒いです(  'ω')
2009-11-15 Sun 18:06
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪


何だかブログで取り上げるような大きな話題がなくて困っているんだヶど


それでも1ヶ月に一度は更新していこうと思っています。

って言っても、ネタが無いからどうでもいい話になるのです(ーωー;;)


もうこの季節になったらだいぶ寒くなってきましたよねー

外に出て風が吹くとそれだヶでもう・・・ブルブルッ((’’

ってなっちゃいますよねーw

そろそろほっかいろ買おうかなぁ・・・、まだはやいかなぁ・・

季節的にはまだ11月だヵらまだあんまり厚着したら変かもねぇ;

むぅ、、、難しい時期ですね!今は(’’

でも、まだ一応耐えられる温度なので、まだもう少しがんばろう!

でも、我慢は体に毒ですょ(’’みんあわ気をつけてねw

でぁ!

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.
スポンサーサイト
別窓 | 雑談? | コメント:0 | トラックバック:0
<<年末!!の前に | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 一人称>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
