The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みんながいるヵら・・・
2007-04-02 Mon 17:44
昨日書いた記事なんですけど、いくら落ちてもINしにくくてももぅ全然平気ですょwだってみんながいるんだもんwwwメイプルに友だちいるだけで狩りとかできなくても全然平気DЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪リアと違って悩みも話やすぃしだって文字だもんww

今回は先にコメント返信ですwなんヵそんな気分だから笑

コメント返信〜♪

>りん
 (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪いいよねこの音楽一発チョイスでした(つω`*)www1時間おきにメイプルのCM流れるよwナイスタイミングbbどまありw

>あんちゃん
 ぁぃ〜、ヤフーに言われた通り電話しましたぁwやっぱ通信状態が不安定なんだってさ@@あんまよく分かんないけど;そう言ってもらえると安心してメイプル入れますょwwありがとぅw

>シロちゃん
 初書き込み●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●ん〜でも、その記事が最初ってなんか・・・いぁどこに書いてもシロちゃんが書いてくれたことだし?ま、いっかww

>もみじさん
 普通に覚えてますぉ〜(*´ー`)bこの頃会わないね〜やっぱ友してなぃからかなぁ。。いつヵ友お願いしますねwwメモリ?高いのゎ買えないよ・・・お金なぃから(ノ◇≦。)今ゎ機械なんかに負ける気しませんょw

更新スピード速くてゴメんネm(;ω;`m)次の記事に返信回されちゃうんだぽ、、、あと管理人しか見れない仕様のやつにゎ返事ゎしなぃけどちゃんと見てるから安心してちょ⌒☆
この頃このブログ書いててよかったと思うぽ、なかったらとっくに挫折してるょ多分wwみんなありがとうww
P.S.BGM取り付けました勝手に流れるので音量に気をつけてくださいねぇー笑

でぁメイプルですーー♪

一応レベルUPの報告ww

まず86〜87のとき〜駐車にあんちゃんが来てくれましたぁ、結構楽しかったPTでしたよwもちろんHSもかけてもらってるから効率もいいDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪
ここで40%ぐらぃ1時間ぐらぃで上げましたぁ↓↓

87


\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
どんどんストレイフ上げてるから火力上がっていきますぅううww

そんでー。今日!朝に@15%(ラグで死ななかったら@5%’’だけだったのでサクチケぢゃなかったけどレベル上げたくなったので即狩りでした、最初ゎソロでこのレベルになっても機動補正0のσ(o・ω・o)にゎソロぢゃ到底無理でし・・・;;でも途中でプリs来てくれたので効率UPですwさらにその後どれちゃんが投げで来てくれてウマーですwwwその後30分ぐらぃでレベルUP・・・やっぱ遅いゎ。。↓↓

88


どれちゃん●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●おかげでまたストレイフに振れて火力UPですょ(ニヤ

その後・・・なんか話に流されていったらいつのまにヵ「ジャクムダンジョンクエ1段階」に参加!案外敵も弱くて余裕でした、σ(o・ω・o)ゎ何もしてなぃけど;

その後どれちゃんと忍耐を一緒にすることになったんですけど、、、ここ昔やった忍耐とゎ比べ物にならなぃぐらぃ難しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。しヵし、どれちゃんが早い、早い、早い、σ(o・ω・o)が5回マグマに落ちるまでに軽くクリアしてました。・。。ぜひコツゎ!??って聞きたかったけど教えてもらってもσ(o・ω・o)ぢゃむりなんでw聞かなかったでふ(・ω・ )一方、、めびうすさんゎ・・・落ちる落ちる落ちる・・・マグマに落下しまくりです・・・ジャンプ撃ちがσ(o・ω・o)にゎ限界でしたハイ。でも〜どれちゃんがゴール付近で待っててくれて、待たせるわけには!って思って気力でゴールでした。。。1時間ぐらぃかな、。、ごめん待った??wそのころにゎラーメン400個が16個までに減ってて・・・ホントギリギリでしたぉ(・ω・A;)んで無事↓の二つGETですww

81

82


ドジだから間違って捨てそう・・・気をつけないと;
んで、後一個あるらしぃですけど金歯集めるだけらしぃので余裕でしょ!w忍耐と比べたらゾンビの討伐なんヵヾ(☆´∀`★)ノ

その後一気に暇になって狩る気にもなれず、、シロちゃんと遊んでたら、、
急にめまいが@@@@@忍耐の疲れぽ?それとも1時間しヵ寝てないヵらぽ?どっちにしてもこの暇な時間を寝ないわけにゎ行かないッ!wってわけで寝る前にこのブログ更新ってわけでふww

でぁ寝ます〜、、みんなありがとうでしたぁ。。これヵらも楽しく・・・やっていこ・・ねぇ・・・・・(つ-ω-`)zzZ

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
スポンサーサイト
別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:9 | トラックバック:0
<<暇率増加♪ww | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 再発>>
この記事のコメント
1GET
今日は久々にメビと話せて楽しかったよ^^
これからもよろしくね
2007-04-02 Mon 21:14 | URL | 白様 #QxOTRLuI[ 内容変更]
んじゃ今度おくっとくねぇえええええ
もみじかぁ・・・なつかしw
2007-04-03 Tue 03:36 | URL | 紅炎 #-[ 内容変更]
忍耐苦手な人にとっては辛い壁だよねw
クリアできて(*゚▽゚ノノ゙☆オメデト〜
2007-04-03 Tue 15:56 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
やほ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
2007-04-04 Wed 05:36 | URL | ayumuuuuu/酔いどれk #-[ 内容変更]
あぁオレゎすこし風ぎみ・・・・・・・ 
レベUPおめでとうww
@Pでもぉチョイおごちゃるwww
2007-04-04 Wed 22:24 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]
きたおwwwwwwww
レベルうpおめwwww
ねむい。。。
このごろ辞書壊れてて
顔文字打てないけどきにしないでくれw
ではのしん
2007-04-04 Wed 22:50 | URL | まりも #-[ 内容変更]
|∀・)・・・・
発見!

わわ・・・ここの音楽良すぎる。
たまに流れるめいぷるのCMが場違いで邪魔ですごめんなさい)ノ`Д`)ノ・,'.;.

日記リンクお願いしたいですー。
アドレス貼っておきました。
良ければ友茶で一声かけてねーw
2007-04-05 Thu 13:13 | URL | るるぼろろろr #Ybw1CIdM[ 内容変更]
メビちゅわああああんきたよんwなんだかんだ仮引退からかえってきてくれてうれしいよっぉおお♪これからもよろしくねぇ☆
2007-04-05 Thu 14:52 | URL | ひなぽ #-[ 内容変更]
来たよ〜w
てかあまり書き込んだことないからこれでいいのかな・・・
最近誘われないと狩る気おきないのでまた誘ってね〜w
2007-04-05 Thu 19:01 | URL | 王天君 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
