The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地震です!
2009-08-11 Tue 07:42
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

すごく強い地震が起きたみたいですね、ここも揺れました(((( ;゚Д゚)))

静岡の人たち大丈夫かなぁ・・・震度6強って結構強い方だたよね〜;

ここわ大した揺れじゃなかったよ、怖かったヶど((((ノ゜?゜)ノ

みんあが心配だぁ〜><;

コメント返信〜♪


>??さん?
 むぅ・・・名前が無い・・・だれだぁぁぁ?
 名前がなぃと分かんないよぉ@@;;
 でもーーーーーーーー!!何となく分かるよ!間違ってたら恥ずかしいから言わないヶど(
 うなぎのセールわやってなぃんだね〜;そっちはウナギが安い日はウナギを買って食べないと夏ばてで疲れちゃうよ(;´△`)
別窓 | リア | コメント:0 | トラックバック:0
<<シグナス騎士団!・・・・・? | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 1日遅れだヶど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
