The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あ、あつぃ~(;´△`)
2009-06-21 Sun 12:49
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


・・・・・・


ですね~(´ω`*)

と、同時に暑いですね(ーωー;;)

あんまり汗かかなぃほうだヶど、それでもいつの間にか汗かいてたり;((((ノ゜⊿゜)ノ

日差しも嫌いです・・・(ノД`)・゚・

冬の時わ「速く暖かくなれー」とか言ってた気がしますが

ちょっと暖かくなりすぎかなぁ~って思う最近(’

やっぱりσ(o・ω・o)わ一番“秋”が好きなんだぁw

と、自覚しました(’’w

みんあも最近熱いと思うヶどがんばってねぇw

機械に頼ってばっかじゃ外に出たら我慢できなくなるょ!!(´∀`○)

でぁ!!

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.

>シロちゃん
 おぉぉ~!シロcおひさぁぁw
 ん~とね、めいぷるわまだやるつもりでやめたつもりわなぃです@@
 でも今わちょっとINできないかなぁ;でも絶対そのうちINできるようになると思うからきっと待っててねぇw

>嶽さん
 3個もコメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
 久しぶりにコメント4個もあってびっくりしたよぉwΣ(0△0;)
 多分!これわ五月病ぢゃなくて、ただのだるぃだけwってのかもしれなぃ!
 だからσ(o・ω・o)がしっかりすればどうにかなるはずw
 また間違えてねぇw
別窓 | リア | コメント:0 | トラックバック:0
<<ふぇ@@ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | ちゃんとした病気に入ったり?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
