The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちゃんとした病気に入ったり?
2009-06-06 Sat 19:33
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

ただいま、五月病にかかってしまいました(ーωー;;)

って言っても五月病ってどんな病気なんだろぉ?何となく体がだるくなる?みたいな感じって思ってるけど

と、おもって少し調べてきました!

"ゴールデンウィークとかの休み明けによく陥る理由不明の身体あるいは精神の不調"
らしいです@@適当にまとめてみました(

症状とかはうつ病みたいな感じで"やる気がでない""だるくなる(疲労感)"とかとか

治すにわストレス発散をするといぃらしいです(っ〃'ω')っ

ストレス発散かぁ〜〜、ってか特にストレスも溜まってなぃのに(

それ以前に五月病でも何でもなくただ単にしんどぃだけだったり((

ちなみに今わ6月6日だヶど別に5月って言ってもいぃよね=w

ちなみに六月病とかそういうのも最近わあるらしぃですょ(’’

でぁ!

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.

コメント返信〜♪


>非公開さん
ありがとーーーぅw
よく覚えてたねぇwすごぃ!
でももうあんまーりってかぜんぜん!嬉しくなぃよ!歳とるのわw
祝ってもらえるのわ嬉しぃけどね〜♪
スポンサーサイト
別窓 | リア | コメント:4 | トラックバック:0
<<あ、あつぃ~(;´△`) | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | そういえば>>
この記事のコメント
もうメイポやらないんかお?
2009-06-07 Sun 23:44 | URL | ひーりんぐほわいと #-[ 内容変更]
5月病遅すww

でも、だるいのなんかわかるわ〜(つω`*)テヘ

あれだ。
梅雨がいかんと思うね 私はww
2009-06-18 Thu 11:48 | URL | 嶽炎 #-[ 内容変更]
5月病遅すww

でも、だるいのなんかわかるわ〜(つω`*)テヘ
学校行くのおっくうだったりするからね( =ω=)

2009-06-18 Thu 11:51 | URL | 嶽炎 #-[ 内容変更]
2個もコメントしてしまったわ
ハズカチ(/_\;)
2009-06-18 Thu 11:53 | URL | 嶽炎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
