The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再発
2007-04-01 Sun 14:47
今日2時すぎにパソコンがモデムっていう通信を中継する機械と一緒についに壊れました。

メイプルに入ってなるその症状、どんなのかというと、自分以外のものが全て止まり攻撃しても効かないっていう感じになります、自分は動けるんだけど他の人物、敵、の動きが止まり終いにゎ、ログインサーバーも落とされデスクトップ画面に戻されます、3ヶ月前も凍結するまえに同じことが起きて凍結しました。この症状がでたらメイプルどころでわなくインターネットが出来ません、今この記事も携帯から書いてます・・・、この症状の特徴ゎ多分連続でくるというところかと思います。だから1回目の症状が起きるまでは普通にできますだけどそれがきたら、メイプルに入れる時間は長くて1回4分だけ・・・・・やってられません・・・とりあえず、1時間ぐらいパソコンの電源切って始めれば少しは大丈夫ですヶど、また同じことの繰り返しです、4分経つまでに何かクエを終わらせることもできなぃ、5分でメイプル起動して4分以下で必ず落ちるって・・・、どうにかしないと(ノ_<。)
今日ってエイプリルフールだよね?これも嘘なんだよね?そうなんだよね?いつネタ晴らししてくれんの?教えてょ。。。
メイプルみんなが辞めるまで辞めないって決めたのにあの頃の繰り返しなんてぃゃだょ・・・
でも絶対入るょ。メイプルゎ楽しぃから入れる時間が少なくてもINしないわけぢゃなぃから


・・・・・1日経って分かったけど、こんなんで凹んでるのっておかしぃよね。やっぱバカだからかなぁ、、、なんか1日経ったら元気出てきたポ。メイプル入れる時間少なくても入れないわけでもなぃし。前も同じことあったし二度も同じことで凹むとヵ変だし。。。

だから、話の途中でいきなり落ちる時あるけどその時ゎこれのせいだから、それだけわかっててもらえればぃぃポ。機械相手に負けないんだからb
スポンサーサイト
別窓 | リア | コメント:4 | トラックバック:0
<<みんながいるヵら・・・ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | チャンスは今しかない♪w>>
この記事のコメント
この音楽が癒される〜(^Д^*)
PCおち、どまままま。。。
てか今8時で初めてメイプル時計のムービーみたwCMのやつだったけどw
2007-04-01 Sun 20:02 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
まぢぃ!かなしいぃ゚。。v-13なんてこったぁ・・・。

σ(´・ε・`*)も時々昔っからあるんだおねぇ・・。
自分だけが動くって症状。
プロバイザーに電話してみたらぁ?
がんばれぇ!
話の途中落ちってのは了解したから安心してINしておいで。
2007-04-02 Mon 07:52 | URL | あんりc #g4wTbmgk[ 内容変更]
そうそう・・・よくあるよくあr・・・・・・・ねーよ
取り合えず足跡ということで^^;
2007-04-02 Mon 14:15 | URL | 白様 #QxOTRLuI[ 内容変更]
おひさ〜

おぼえてるかなぁ?
お金かかるけどメモリ買えばほとんどおちることなくなるとおもうよ。
でも、パソコンがこわれてたらね・・・・
機械なんかにまけるな〜
ノシ
2007-04-02 Mon 16:45 | URL | 紅炎 #FyfYRPZg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
