The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4月1日
2009-04-01 Wed 12:40
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

今日わ4月1日うそをつくような嘘もなぃので普通に言うヶど「エイプリルフール」の日

エイプリルフールの由来は確かではなぃけど結構悲しい物語らしぃです。よくわ知らなぃけど

この日を忘れてはいけなぃみたぃな感じだったかなぁ

4月1日っていうと昔わ特別な感じがしたヶど今でわそうでもなぃよねw

でも4月って1年の始まりって気がしなぃ??1月よりも少しわあったかくなってきたし何か今年も始まったーって感じになったり@@
街も桜がもう咲いててとっても綺麗ですw携帯のカメラがちゃんと使えればいぃんだけどなぁ

ちなみにエイプリルフールわ嘘をついてもいぃって言うヶど、人に害がないような嘘、に限るんだってさぁw

何か普通の嘘のネタなぃかなぁ・・・むぅ、なぃ(ーωー;;)

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.

コメント返信~♪



>りん
 日本+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 めびも野球にわほんtっとうにぜーーーんぜん!興味なぃよぉw
 ぁ、でもサッカーよりかわ見てて楽しいかなぁw
 りんわ野球とかしなぃのかぁ??
スポンサーサイト
別窓 | 雑談? | コメント:0 | トラックバック:0
<<春・・? | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 日本優勝♪おめでとォ!。+゚.。+。(´ω`*)♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
