The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひっそり更新中
2009-03-07 Sat 14:00
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

このブログもだいぶひっそり感が出てきて隠しブログみたぃな感じになってきたねぇ(´∀`○).:+

やめるきわなぃけどぉ!

この前めいぷるにINしてきました、1週間に1回わ絶対INしてるはずなんだヶどぉ

パソコンをまた修理に出すから今週わこれまでかなぁ
このパソコン2004年に買ったやつなんだヶどもうそろそろ寿命だと思うんだよねぇ・・・
パソコンにも寿命あるって昔誰かから聞いたヵら知ってます!

何年かわ分からなぃけど多分これぐらぃ、不具合が多くなってきて修理に出したって感じ

修理に出してもお金かかるから新しいのが欲しぃんだけど、そんあお金もなくて;

パソコンなくなったら暇な時間わ寝るだヶになりそうだなぁ~っていっても暇な時間もすくなぃけど

でぁ!
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.

コメント返信~♪

>りん
おひさしぶりだねぇ!元気そうでよかったw
梅干を潰すんだぁ・・@@;梅干ってそんあ簡単に潰れたかなぁ。。よし!
今度やってtみまーすw
別窓 | 雑談? | コメント:3 | トラックバック:0
<<幸せ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 最近>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-07 Sat 15:45 | | #[ 内容変更]
1週間に1回INしてたのね・・・
全然あえないのん・゚・(●´Д`●)・゚・

まだお正月の挨拶もしてないのにぃ\(^0^)/パンナコッタ
2009-03-10 Tue 14:03 | URL | 嶽 #-[ 内容変更]
メビおひさしぶり〜w元気そうでなによりです。またちょくちょくみにくるね〜
2009-03-10 Tue 22:25 | URL | ひなぽん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
