The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むぅ~どうしよっかなぁ
2009-01-27 Tue 20:58
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

少しひさしぶりだねwこのまえ年明けたのにもう1月終わるね~(’’はやいw


さて!
最近、車の免許証が欲しいと思ったりしたんだヶど、怖いょね;最近目の前で交通事故を2回ぐらい見て、もぅこわいこわぃ;(((( ;゚Д゚)))

どちらも幸い軽症だったみたぃでよかったんだヶど、目の前でバイクがひかれてさぁ><;

めび驚いて声もかけられずにたちっぱなしだった;

情けないです(ーωー;;)

めびも免許証ほしぃけどバイクでも車でもぜぇぇったいうまく運転できなぃし、とっても不安です;

まだいらなぃかなぁ・・・。

交通事故なんてしたら死んじゃうよ;

めびわまだ死にたくありません!@@

だからもう少しこのままでいっかぁって思ったり、でも欲しいなぁw自転車疲れるぅ

最近わ寒くて自転車にも乗れなぃからバイクわ冬乗れなさそう・・・

でも、原付バイクぢゃなくて大きいオートバイ?っていうのかなとにかくおっきぃのに乗ってる人ってかっこいぃと思います(´ω` )
すごぃなぁってw

でもあんなの絶対めび乗れないから乗るなら車だヶど。

免許ほしぃなぁwでも怖いよねぇ

悩みどころです((((ノ゜⊿゜)ノ


コメント返信~♪


>嶽さん
 曲きいてみたよーwこれって違う人だと思う!!名前が微妙に違うもんw
 でも、嶽さんわこういうジャンルがすきなんだね φ(・ω・ )メモメモ
 σ(o・ω・o)わやっぱり何か静かな曲っていうヵ、歌詞がいい曲!!かなぁw
 でも、それ以外でもいい曲はいい曲だょねw
スポンサーサイト
別窓 | 雑談? | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぽすとinれたー | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 繋がり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
