The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけましておめでとーう!
2009-01-02 Fri 11:40
新年、あけましておめでとうございます(m´_ _)

今年もよろしくお願いします(*_ _)

今年もブログ更新がんばっていこうと思いまーすw

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。


さて!
めびわ新年明けるとき起きてましたよ!ちゃんとw

家族で年越しそばを食べましたwおいしかったぁ(ノ∀`*)

初詣も昨日行ってきましたwおみくじもひいたよぉー!

結果・・・・・・

☆大吉☆

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でもねおみくじ結ぶ時に紙が破れちゃって結べないなくなって置いてきたんだヶど、何かばち当たったかなぁ(ーωー;;)

でも新年早々さいさきよかったDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

みんあも今年幸せになりますよーうに!(*_ _)

このブログも今年で3年目になるんだヶど、最初と比べると色々悪くなってるヵもしれなぃけど

更新わ続けていこうと思ってます( ´_ _)

めびとお友だちになってくれた人たちの中で今わほとんど会えない人たちとか二度と会えないかもしれなぃ人もいるんだヶど

まだその人がこのブログ見ててくれてるからわもちろん分かりません:

だヶど、このブログやめちゃったら完全に繋がりなくなっちゃうヵら、そんなのわイヤでしょぉ??(’’

だから続けていこうと思ってるの。誰かが見ててくれてるならやめるわけにもいかなぃしねw

ゲームのIN率わ下がってるヶど元気にしてます!ってここで言いたぃしw

ってことで!今年も「空の雲は今日もきれい 〜Maple salad♪」をよろしくお願いします(*_ _)


以上!今年初めての記事でしたぁw

コメント返信〜♪

>非公開さん
 やっぱり非公開にしてるヵら非公開さんって呼んだほうがいいよねぇ@@
あけましておめでとう!今年もお世話になりまーす(m´_ _)
 年明けを寝て過ごしたんだ(’’。でも年越しっていっても別にいつもと変わらなくて実感なかったょw
 今年も健康にがんばろうーー!めびもがんばるっw
 でぁ!初コメありがとうございました〜。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談? | コメント:0 | トラックバック:0
<<繋がり | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 今年も終わるね(’’>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
