The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャンスは今しかない♪w
2007-03-29 Thu 19:36
こんにちゎぁ♪めびうすです〜。

このごろ前も言ったとおりパソコンが異常に重くて、、メイプルするのもやっとって感じで、狩りもできなぃのでレベルUPできません><

でも今日は!夜は別として・・・・いつもより重くないゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノなのです!wそれで今日2レベル上げちゃいましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚ww

まず、今日の朝84〜85ですけど、最初ゎてっちゃんに手伝って貰ってたんですけど、、、なかなかDKさんは重いんですゎ@@でも結構おいしかったから♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪DЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

さらにその後どれちゃんも来てくれて結構ウマウマだったんですけど・・・てっちゃん寝たのよさ!@@まぁ寝てないらしぃし仕方なぃけどー・3・

んで、その後2人で狩っててどれちゃんが投げで来てくれてレベルUP!!
447




どれちゃんどうも●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●でしたw
その後2人で親分行ってσ(o・ω・o)が軽く親分に轢かれたってのは((

レベル上がってリアでちょっと用事があったので外出して〜、帰ってきたら眠くて眠くて、、、即寝DЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪Zz(´-ω-`*)・・・(’午前10:00頃からお昼の2:00ぐらいまでかな(’

その後サクチケ時間だったので、、即狩りDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

意外と軽かったので今までの遅れを取り戻すために、狩って狩って狩りまくりでした(つω`*)PTも中々良かったのでいい感じに狩れましたw

そしてはばちゃんが来てくれて狩り手伝ってくれましたぁwwぁ、あとあゆが横しにきたぽ(ノ◇≦。)

そのおかげで86に☆゜.:*:.。,★゜.:*:.レベルUP!.:*:.゜★,。.:*:.゜☆しましたぉ(☆∀☆)

889


だけど、レベルUPしたとたんにものすごく重くなって・・・メイプル続行不可能でした;;
逆に考えたらギリギリセーフってことにもなりますねww(

あとゎ大したネタないのでこれで終わりでし;
いつも通り誤字脱字は愛嬌ってことでよろしくです(・ω・A;)

コメント返信〜♪

>てっちゃん
 おぉ来てくれたn!!ww
 \(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/華やかさ?どこが?@@wwどちらヵというと、、シンプルであっさりしてるけど、そこにまた癒しの力があるっていうヵ(’とりあえず来てくれてありがとぉwこっちも毎日見てるぉbb

>さっちゃん
 おはよぅw
 だよwROMってるときふと考え付いて撮影@@これがまた難しくて・・・カラス集めるのはまず弓じゃ無理で・・・攻撃力+10の古びたグラディウスってやつ持ってたからそれで集めたんだけど接近戦のこととかもぅ忘れてて。。集めるだけで時間かかるし、集めても通りすがりの人に一気にカラス全部倒されたりとかして・・・超苦労したょ〜;;
笑いのセンス??そんなものいらなぃ〜><wwwww
スポンサーサイト
別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:1 | トラックバック:0
<<再発 | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | リンから貰ったバトン♪>>
この記事のコメント
レベUPUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
オレゎまだ76で停滞中・・・・・・・・・ 
んまメビゎ☆笑いのセンス☆アリ?だじぇww
@ねwオレゎギルクエに熱中・・・ww
2007-03-29 Thu 20:09 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
