The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メリィークリスマース!(´∀`○).:++。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
2008-12-24 Wed 00:00
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

今わ23日だヶど。明日わぁ~~~今年もやってきました!”クリスマス・イヴ"!!

多分この記事も24日に投稿されてると思いますw設定でわちょうど0:00に!

年末の時期にクリスマスっていうイベントがあるのわいぃんだけど忙しいよねぇ~。

キリストの誕生日だっけ。だから12月25日らしぃんだけど

こんあ忙しい時期ぢゃなくてもよかったのにねーw

そもそもどうして24日と25日わ祝日ぢゃなぃんでしょうか!日本だからかなぁ

でね。うちもコタツ出しましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

やっとですw今まで我慢したかいがあって暖かいです@@

その代わり案の定出れなくなったり・・朝とか(・ω・A;)

めびわどちらかというと寒がりだから寒いのわ苦手です。

逆に暑いのわ比較的平気w冬だからこう言えるのヵもしれなぃけどぉ(ぁ

めびのお家わ夜にケーキとかチキンとか食べたりするみたぃです。めびわお友だちと外出だヶども(ぁ"

どうしてチキンなんだろうね、不思議~。ニワトリさん達わこの時期になると・・・・!!(((( ;・Д・))

(((((((((((っ・ω・)っ思わず脱走したくなりそう(’’

みんあの家も何かするんだょねーwクリスマスツリーとか飾るとこあるのかなぁ数年前までわちっこいの出してたんだヶど最近わ出してないですw

クリスマスプレゼントとかわもらえなぃけど何となく街も聖夜って感じに飾られてるし素敵ですよねw

雪とか降ったらもっといぃんだけど振らないかな??@@

サンタクロースって信じてた??って聞かれると今わそんあわけなぃぢゃん!って言えるけど、実わσ(o・ω・o)中学生の時まで普通にいるって思ってました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

あ、でもこれが普通なのかなwでも信じたほうがなんか夢あっていいですよね(’’

ぢゃぁ今年も残りわずかだヶど、あと少しがんばっていきましょーー!ぉー!

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.



スポンサーサイト
別窓 | 雑談? | コメント:1 | トラックバック:0
<<そろそろ年末? | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 身近な人助け>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 Wed 01:26 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
