The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
身近な人助け
2008-12-17 Wed 21:34
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

何となくね。古い記事自分で見直してみたりしたんだヶど。。。恥ずかしい゚.+(〃ノωノ)゚.+°
あの頃わめびもすっごぃ若かった気がします!精神的に!かわいいとわ思わないヶど何か自分で(何かなぁ〜)って思ったりw自分の書いた記事なのに2年前の自分が書いた記事わ自分が書いた記事ぢゃなぃみたい。不思議wあれから経験積んだってことなんだよねきっと@@
でぁ105番目の記事です!





タイトル通り、いろいろ考えてきました!少ないヶどねw

「地味だけどちょっとした人助け」

1.街中でティッシュとかチラシとか配ってる人のを受け取ってあげる。(給料上げられるかも?)

2.お買い物で余った細かい小銭を色々な場所にある募金箱に入れてみる。
  (小銭も減るし一石二鳥?)

3.赤い羽根募金とか何かもらえるのに募金してももらわない。(次の人が取れるように)

4.年賀状わ募金も同時にしてるのを買う(基本?かな)

5.お友だちの商品売上目標に貢献!(よくしてます@@)

6.お賽銭わ5円とかぢゃなくて50円(5円だからご縁があるって聞くけど、安いよね。
  でもここのお賽銭って誰のお金になるんだろ(’’?)

7.レシートわもらわない(いらなぃからもらわなぃ)

8.ん〜・・・後なんだったっヶ・・・10個ぐらぃかんがえてたんだけどなぁ;


3〜6わ曖昧うろ覚えです(ーωー;;)でもどうかな、やくだちそうでそ??でもテイッシュとか配ってる人ってすごぃ必死さが伝わってきます、受け取らないと悪い感じ・・・。ああいうのって断ったらかわいそうだもんね


でもこういうのしか思いつかない(’’;他の発想がなぃです(・ω・A;)他になぃかなぁ


それよりBGMだヶど。今少し暇な時間にお友だちから教えてもらったアニメ見てます。感動できるやつ。なんていうのかな涙でちゃうぐらいだヶど少し心が狭くなる?っていうのかなそんあ感じ
全話が大して多くないらしぃから見てるヶどアニメを自分で見始めるって久しぶりです(’’
でね、それのエンディングの曲がけっこー歌詞が切なくてでもいい曲でブログのBGMに少しだヶどしようと思ったんだヶど、まだ見る暇があんまりなくて全部見てからのほうがσ(o・ω・o)の感想伝えやすいかなぁって
しばらくBGMわまだない状態で;あったほうがいぃかわ分からなぃけど最初の頃からずっとあったからやっぱあったほうがめびわいいかなぁって思って

見終わったら書きます(’’wでも、年末わ毎年忙しすぎて@@;;

むぅ、ちゃんとゲームしたぃなぁ


コメント返信〜♪

>シロちゃん
 わぁwめびも冬休みあるよ!短いヶどもっ!
 めいぷるちゃんと狩りできるかわ分からないけどINわすると思うから会えるといぃねぇーw

>嶽さん
 チーズわぜええぇえったいダメ!食わず嫌いとかぢゃなぃよ!どんなに隠しても味が少しでも残ってたら絶対分かるぐらい嫌い!
 汚いヶどチーズもし口に入れちゃうまで気づかなかったら出しちゃいます。すぐ捨てるよもちろん(’’;
 でも。チーズケーキもチーズかまぼこも大嫌いだヶど。ピザになら少しぐらぃ入ってるのわ食べれるんだぁw
 美味しいからねw中途半端とかぢゃなぃからねw
 嶽さんわチーズ食べれるんだよねー。めびのお友だちにもそういう人いるよwチーズばっかお弁当に入れてくる人w
 色々チーズって調理方法あるらしぃねw食べれる人わいぃなぁ〜って思う時もあるヶど・・・。やっぱ?
スポンサーサイト
別窓 | 雑談? | コメント:0 | トラックバック:0
<<メリィークリスマース!(´∀`○).:++。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 好きなのと嫌いなの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
