The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だんぼー!
2008-12-05 Fri 20:22
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

最近すごく寒いですね(’’

今日とかとくに!

12月に入ったからかもしれなぃけど

ってかもう12月!はやいねぇ~。時間ってすぐ過ぎちゃう。

風とか強いとほんとブルブル・・・

雨とか降ってたら凍え死んじゃう!

雨よりかわ雪のがいぃよねぇw

雪が降ったら何となーく。あんまり寒くなぃ笑

やっぱり積もると嬉しいのわいくつになっても変わらないですw

みんあもそうでしょう??

雪積もるといいなぁ。でも雨わ降らなくていぃよ(’’

手と足って冷えると動かなくなったりしません??

そうなったら困るヵら。最近わカイロ常備してます!

暖房器具わまだエアコンだヶ。

しかもほとんど付けないです(´・ω・`)

コタツこたつこたつこたつこたつこたつー!!(´∀`○).:+

ぬくぬくしたぁぁぁい!!

以上(’。ネタなぃから最近の話題をって思ってもこういうのしか(ーωー;;)

でぁ!パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.

別窓 | リア | コメント:1 | トラックバック:0
<<好きなのと嫌いなの | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 何かできること。どっかにあればいいな>>
この記事のコメント
雪たのしいから大好きw
雨より絶対いいよ(^ω^)

雪だるま 作れるしね!
2008-12-08 Mon 14:33 | URL | 嶽炎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
