The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何かできること。どっかにあればいいな
2008-11-25 Tue 18:57
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


最近思ったんだけど。σ(o・ω・o)ってすごい中途半端ですよね。

オンラインゲームだけでも。
めいぷる最近全然してないでINしてるだけだし。この前始めたTENVIっていうのもやってないし

今なんてもしてなぃぁ。本当になにも・・・(・ω・A;)

リアでも充実した生活っていえるほどいい生活してなぃし。

何か特別なことあっても。めびアタ(・ω・;))((;・ω・)フタしてるだけで。みんなに任せてる感じだし

何か今頃だヶど。すごぃ中途半端な人間ってこと分かった気がします;

何一つ本気で取り組んで最後の最後まで1人でやりきったってことが全く記憶にない;

リアでもゲームでも何も言われないヶど。自覚してなぃからかな;

実わそんな目で見られてたりしてたのかもしれなぃ(ーωー;;)気づいてなかっただけかも;

そういうことで。気づいたのわいぃんだけどまたそれをどうやって直していくかが分からなかったり

性格の問題なのかなぁ;もしかして鈍感・・・Σ(0△0;)

何かめびでも役にたてること、探してるんだけどどれもできなさそうな物ばっかりぃ

しかもいきなり変わるなんて絶対むりだよ;どうすればいいんだろ

このままぢゃまた。何か始めてわ中途半端で終わる繰り返しだよね

うわぁぁ;将来不安だらけil||li (つω-`;)il||liってか来年にわどっか就職しなぃと・・・


最近少しだけど聖魔やりたくなってきた@@


コメント返信〜♪


>栗c
 最近の注射ぜんぜん痛くないよねー笑
 めびも昔はイヤだったんだけど。最近わただ嫌いなだヶで行くときわいくかなぁw
 でも針先見ながらの注射わダメだヶど((

>みっちぃ
 (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 ずっと低画質だから全然気づかないヶど画質上げたらめいぷるって結構いぃ背景たくさんあるよねw
 みっちぃみたぃに狩りちゃんとしてたら狩り休んでって言えるヶど。狩りもなんもしてなぃからそんあことも言えないヶどぉ〜(;´△`)

>嶽さん
 相互リンクありがとうwよろしくね!
 寒いと涙でてくるの分かるw特に風が目に当たるとでてくるよねーw泣いてるわけぢゃなぃよ@@
 ココアいいなぁ・・・でもお茶もいぃよw日本人だし!やっぱり!
 秋がなかったって言ってる間にそろそろ冬がきまーす(´∀`○).:+雪たくさん積もるといいなぁ
スポンサーサイト
別窓 | リア | コメント:0 | トラックバック:0
<<だんぼー! | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | さむいさむい・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
