The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さむいさむい・・・
2008-11-21 Fri 22:13
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびすうDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

みんあのとこわ分からなぃけど。最近急に寒くなったょねー。

具体的に言うとぉ・・・んー。今週の火曜日ぐらいから!かな?

秋と春は過ごしやすいっていうけど。今年の秋わとっても寒い;冬わ何着ても寒いだろうなぁ(;´△`)

はやく12月になって欲しいヶど気温はこれ以上下がると困るヵも。。

寒そうって思われるのいやだヶど。寒かったら気づかないうちに肩が上がって固まってたり(’’;

いやぁ。暑いのと寒いのだったらやっぱり暑いほうが今となったらよかった気がします(・ω・ )

寒いのわやっぱり体によくなぃです。いやだなぁ

お家わまだコタツ出してなぃけどそろそろ出してもいぃよね@@コタツでぬくぬくしたぃけど一度出すとほんと抜けられなくなりそう(ーωー;;)自分だけかな

やっぱり寒い季節わ首もとを冷やさないのがいいらしぃです。だからマフラーわそろそろ必需品かなぁ


!!。今おもったんだヶど。ここでこれなら、もっと北の場所の特に北海道とかもうすごそう・・・

うわぁ;めびそこにいたら5分で死んじゃうよ・・・・・(・ω・A;)アセアセ


コメント返信~♪


>栗c
 タミフルって懐かしいねwあれってすごく一応効くことわ効くらしいょ。ただ歳が低すぎると異常行動起こすみたぃ。だからめびわ去年飲んでもなんともなかったょw今年わインフルエンザの予防接種も受けたし!全然余裕かなぁ!w
 んー。注射わやっぱり怖いヶどね

>嶽さん
 ブログ行ったからねwコメントもしといたょ。あとリンクも
 景色見ながら歩くと時々危ないんだょねw下見て歩かないとつまづきそうだしぃ笑
 でもほんとにきれいな時わきれい。でも夜わ怖いから夜空全然みなぃなぁ・・・
 自分でも気づくぐらい早く歩いてるから夜のわ見たことなぃ@@
 星空って暗いとこがよく見えるらしぃけど。。。見たいけどめびわ青空のが好きだからいっかぁw
スポンサーサイト
別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:0
<<何かできること。どっかにあればいいな | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 普段みないとこ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-22 Sat 00:41 | | #[ 内容変更]
リンクと訪問ありがとー^^

こっちも寒いよ・・・(ノд<。)゜。
涙でてくるよ・・・
温かいミルクココアが欠かせないんだぜ!
まだ秋なのにヤバスw

2008-11-24 Mon 15:40 | URL | 嶽炎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
