The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リンから貰ったバトン♪
2007-03-26 Mon 13:00
リンのページからこっそりと盗ってきました(’’wリンの自作らしいでふ。短いからσ(o・ω・o)でもできると思って思わずGETwネタないからバトンで稼ぐってことは秘密です


1.初めてメイプルをしたサーバー名と着いた1次の職業は???
 あんずサーバー戦士でした。

2.メイプル初めてどれくらい???
 ん〜、2年いってないぐらい?

3.メイプル以外にはまっていることは?
 ん〜・・・音楽聴くのは好きw

4.メイプルのアバじゃない武器であなたが好きなトップ3
 ?ライトウィップ?
 ?メイプルハンター(これは1番欲しかったものだから・・・)
 ?ハートステッキ

5.好きな(ペットにしてみたい)てききゃらは?
 ミニチクタク〜〜〜.+゜(p・ω・。q)゜+.♪☆★
 なんか、←のMaple Music にも載ってるけど手なずけた敵に乗れるようになるスキル出るんだって(☆∀☆)ミニチクタクに乗りたぃ!(’

6.メイプル初心者に薦める職業は?
 投げ?

7.最高メル所持数は???
 40m・・・・ごめんなさぃ・・・

8.持ってる装備の中で一番の高級品は?
 相場知識0だから・・・ん〜分かんないゃ

9.メイプルはいつまで続けそう???
 みんなが辞めるまでwがんばりたいです。

10.最後にあなたにとってメイプルとは!?
 狩りよりチャットなゲーム((

ふぅ、これぐらいなら余裕ですw




おまけ♪
kakasi

カラスに群がれて?群がられて?(日本語難しい;)いました、カカシsどまです+.(*ノェノ)゚+


コメント返信〜♪


>りん
 ストームとかハリケーンとかより今1番欲しぃスキルはボウエキスパート!!あれゎ強い!!攻撃力+10と熟練度90%!!(☆∀☆)それと組み合わせたら強いんだよねストームorハリケーンがwあと、バトン貰っちゃってよかったよね??@@

>あんちゃん
 だよね〜;;イスなんてどうでもいいょね〜(つД≦。)。
 イスゎその店で売ってる3000メルのイスしかもってない;;

>翔
 おぉおぉぉぉぉ〜来てくれたんだ〜〜ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノぅんwパソコンどうにか直してどんどんレベル上げるヵら!bb

>みっちぃ
 メイプルの音楽どま;;そっちのにも行ったよぉおwコメント●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

スポンサーサイト
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:2 | トラックバック:0
<<チャンスは今しかない♪w | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | うれしいこともあったけど・・・>>
この記事のコメント
メビ〜〜きたぞおおおおおおおおw
俺のブログと違って華やかでいいねぇ(’
2007-03-27 Tue 18:57 | URL | てつ #-[ 内容変更]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
んまwオレがROMってる時のカラスのSSかな?ww
笑いのセンス(≧∇≦)ъ ナイス!
2007-03-28 Wed 09:48 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
