The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
毎日毎日!
2011-02-17 Thu 22:26
みんあ+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


更新が超滞ってました;

元からもう虫の息みたぃなブログにわなっちゃってるヶど、何となく潰したくわなぃからねー(´∀`○).:+

カウンターの方もただ間違えてきちゃった人ヵもしれなぃけど、なんとなくのぞいてみたって人もきっと多分いるはず・・(・ω・A;)


最近時間過ぎるのがはやくて、もぅあっというまに歳とってそうな気がします。。。

気づいたら1月終わってたーって感じだし、もう2月も終わりそうなほど時間経つのわはやぃ・・

あ、言わなくても分かってるヵもだヶど、もちろん現実の時間は狂いなく一定に動いてるんだヶど、σ(o・ω・o)の中での感覚ってこと?だょ(・ω・ `)


ってヵあれだね、最近思うことわ『お金わ大切に』ってこと笑
少しお金もらうと、すぐに使っちゃうんだょね、昔わ「こんなん払えるか・・・」って思うのも今わ「迷うヶど買っちゃえ」って思うし、次買う時わもう「よーし!購入!」って感じ

慣れってほんと怖いょ(’’
初心を忘れるなってよく言うヶど、あれほんとだよ@@

頭でわこうして分かっててもお財布にちょっと余裕があるだヶで簡単に誘惑にわ負けちゃう(ノД`)・゚・

ほんとに昔わ1000円ですら貴重だったのになぁ・・むぅ、、よくないよくない・・(ーωー;;)


何とかしよう!

でゎ!(((((っ・ω・)っマタネー♪

別窓 | 雑談? | コメント:1 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
