The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
え?!
2010-11-25 Thu 21:41
え@@

めいぷるサクチケ無くなったの?

なんでだろ@@・・
別窓 | 雑談? | コメント:0 | トラックバック:0
んー・・さむいね(’’
2010-11-22 Mon 12:52
みんあ+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


久しぶりの更新・・・@@
って言っても ちょーー間に合わせなんですヶども・・(ーωー;;)


寒いです@@暖房わ壊れてるんで使えなぃし、家にいる時わカイロ常備です!

歩いてるとおもうんだヶど、他の人たちってあんなんで寒くなぃのかな。。

結構上着とか薄そうな感じのを着てる人って多くなぃですヵ??

簡単にいうとまだ秋物で寒くなぃのかなーーって事です(・ω・ `)

σ(o・ω・o)だヶ完全防寒なのもあれだヵら周りに浮かない格好だヶど、、、

さむい@@寒すぎます(ーωー;;)もっと厚着したぃ・・

別に寒がりぢゃなぃはずなんだヶどなぁ。。。


ぁ、確かに冬着って人も普通にいるょ@@でも何かまだそういう時期っぽぃ雰囲気ぢゃなぃんだょねー・・・

もしかして@@冬物の服が安くなるのを待ってるとヵ?!
安くなる時期が分からなぃから、買える時に買ってるヶど。損してたり??


とりあえず暖房どうにかしなぃと寒くて朝も起きれなぃぃぃぃ(ノД`)・゚・
別窓 | 雑談? | コメント:1 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
