The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(´∀`○)
2010-07-31 Sat 05:45
誕生日♪おめでとォ!。+゚.。+。(´ω`*)♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
髪型にこだわりすぎなぃこと!
2010-07-25 Sun 00:04
みんあ+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

さて!

最近めいぷるやってます!!


このまえの記事で言ったとおりエヴァンしてます(’’

なぜなら魔装備しかなぃから(ぁ


でもこの色業わレベルが160にならなぃと全部のスキルを発動することすらできなぃんだってさぁ・・

ちなみに今わ57lvです@@

この調子だと160わ㍉だね(ーωー;;)



それわともかく!!

新しいキャラのアバをいろいろなサイト見ながら決めてる途中に髪型わどれが合うかなぁー・・と思って探してたら

ちょうど可愛いのがありました!

【ショートツインテール】がベスト!

それでどこの床屋かなぁと思って探してたら

どこにもなぃ・・・?!Σ(0△0;)


どこの床屋にもそんあ髪型わ存在しなくて、もっと色々検索してみたら

『ショーワのカリスマ美容師』にPアイテムの[伝説チケット?](290P)を渡せばランダムで手に入るみたぃです


さっそくPを入れてトライしてみました・・・が!

なんと6回もして全部違う髪形に・・;Pが尽きそうだtったので、その時わまだマシな感じな髪型で妥協しましたw

でも諦め切れなかっためびわ次の日残りのPで挑戦挑戦挑戦!!

なんと合計3回すべて違う髪形にしかも最後のが「スキンヘッド」で〆!!!

これわ㍉だと思って今日また3kpチャージしてきて、さきほどしてきました!


なんと全滅!3kpわどぶにすてましt(


その時わ少しムカっときてさらにPチャージしようと思ったヶど、よく冷静になったら「「ランダムなんてしたらネクソンの思い通り・・!」」という事に気づきましたw

幸いにも最後の〆の髪型がまだσ(o・ω・o)的にわアリな「沙羅」っていう髪型だったんで,,,

しばらくわこれでいきます!!


やっぱりあんまり深追いしすぎるとダメだね;

むぅ・・お金使いすぎた・・・やっぱめいぷるだぁ;



でぁ!
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.


続きわコメント返信~♪

コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:2 | トラックバック:0
最近のめいぷる
2010-07-11 Sun 22:37
みんあ☆゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすです!


何か、新職業のエヴァン?っておもしろそうだね@@


やってみようかな(’’

続きはコメント返信~♪

>非公開さん
 おぉ!おひさぁぁあぁぁ(まだ顔文字いっこもなぃ
まだめいぷるしてるんだ!よかったぁw
今度また会ったらいろいろ教えてねw今のめいぷる難しいょw
ってヵ忘れてないヵら!!

>非公開さん
うんうんwPCつながったのwよかったぁw思ったよりはやくて
fmfm・・・(’’!!
ビシャスやりにめいぷるきてんだ!おぉぉw
見つけたら絶対そっちいくよーwまた遊ぼうねぇ
別窓 | 雑談? | コメント:1 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
