The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつかきっとできるよね
2010-02-13 Sat 13:20
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


さて!最近特に忙しい時期ですね(’’

σ(o・ω・o)も今お引越しの準備中です、来月から東京に行くことになりました(´∀・○)

地元から離れるのわいろいろ不安なのわ不安だヶどってか期待より不安しかなぃヶど(

あちらわ色々こわそうです(’’

でも東京に住んでる人たちわなんともなぃんだろうなぁ


それわともかく!


最近思ったんだヶど、「清水建設」のCMって何かいぃですよね@@

映る写真もいぃけど歌がすごくいぃと思います(’’


清水建設の公式ページに歌詞もフルでのってますヶど、フルをネットで探してもぜんぜん見つからなぃ(・ω・A;)

調べてみるとCDも出てなぃみたい、なのに歌詞わ全部公表してる・・・@@;


あのCM見てると元気が出てきますw



いつかきっとできるよね、信じてればできるよね、たのしみに待ってるよ~♪


いぃ歌詞DЁ━━SЦ!(★ゝω・)b⌒☆


別窓 | 雑談? | コメント:0 | トラックバック:0
今日わ超レアな日です!
2010-02-02 Tue 20:48
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


さて!

さっそくですが、今日わ超!特別な日なんですょ(´∀`○)

何の日か分かるかなぁ・・・?


答えわですね~・・「2の日」です!!!

もう分かったょねw

そうです!今日わ、『平成22年2月2日』なのでした!!!(ノ∀`*)

ちなみに「2の日」わもう1回近い内に後1回だヶあります。後1回だヶです・・・

平成22年の2月22日ですね・・・!!こっちが一番レベル高いヵも(2が1個多いヵら)


ちなみに、多分だヶど絶対今日わ22:22に何か儀式?的なものをしてる人がいると思うんです('ω'")

多分だヶど(’’


2の日の次わ3の日だヶど、それわ平成33年3月3日になりますょね、それだヶでも約10年後です@@

しヵも、そこで問題になるのゎ、平成がそこまで続いてるかってことになるんです、詳しく言うのゎ控えるヶど言いたい事わ分かるでそ??@@;


といぅわヶなんです、だヵら今日わ超激レアな日です!どうでもいぃかもしれなぃけどとにかくレアなんです!

だヵら、精一杯満喫しなぃと。。(・ω・A;)何すればいぃか分からないヶども(


以上!気づいてない方への報告でしたw

今気づいたって人も多いはず?!

続きわコメント返信~♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | 雑談? | コメント:1 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
