The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シグナス騎士団!・・・・・?
2009-08-20 Thu 20:55
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

ダウンロードやり直しにならなぃように定期的にめいぷるのパッチしてるんだヶど

この前歌入った!って思ったら今度わ絵が変わったよ(’’

4hju38.jpg

↑これです@@かっきぃねぇ


公式HPを見てみたんだヶど、シグナス騎士団っていう新しい色業が実装されたらしいです!

って言ってもまったく新しいわけじゃなぃらしぃ、弓使いから転職するとヵ、魔法使いからとかって感じらしぃ、よく分かんなぃけど(’’;

何かめびがINできなくなって急にどんどんアップデートされたみたぃで全然分かんない(ーωー;;)


でも楽しくなってるって事は確かみたぃだから安心してINしてくだしあ!!

でぁ!

(((((っ・ω・)っマタネー♪

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.

別窓 | メイプルIN楓 | コメント:0 | トラックバック:0
地震です!
2009-08-11 Tue 07:42
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

すごく強い地震が起きたみたいですね、ここも揺れました(((( ;゚Д゚)))

静岡の人たち大丈夫かなぁ・・・震度6強って結構強い方だたよね〜;

ここわ大した揺れじゃなかったよ、怖かったヶど((((ノ゜?゜)ノ

みんあが心配だぁ〜><;

コメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | リア | コメント:0 | トラックバック:0
1日遅れだヶど
2009-08-01 Sat 19:05
1日遅れちゃったヶど

お誕生日おめでとう!!!!♪おめでとォ!。+゚.。+。(´ω`*)♪


ほんとうわめいぷるでも祝いたかったんだヶど無理っぽかたた;

でもこのブログ見てるかなぁ・・見てないだろうなぁ;



コメント返信は次の記事に持ち越しです!


誕生日おめでとうね!って誰の事言ってるって分かってるよね?!ねぇ~(´∀`○).:+
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:0 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
