The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土用丑の日はウナギの日!!
2009-07-19 Sun 20:21
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


今日わ2009年の7月19日!つまりウナギの日です!!

この日ぐらぃわ奮発してウナギを食べるのが昔からのめびの習慣となっていま(

ってか土用って土曜かと思ってたんだヶど曜日の土曜でわなくて雑暦の土用だったのです!Σ(0△0;)


知らなかったでそ!絶対知らなかったでしょぉ??!!曜日の方だと思ってたでしょぉぉぉ??


今年の土用丑の日わ7月19日の今日と7月31日らしぃです@@

その日にウナギを食べるのわ夏ばて防止とかなんとか(・ω・ `)


誰かにわ前に言ったことあるヵもしれなぃヶど

σ(o・ω・o)が弓を始めて間もない時に、カラスを狩ってたらいきなり「土曜丑の日なのでウナギをプレゼント」とかいきなり言われてそこに消費アイテムのウナギを置いていったの

ってかこの人もやっぱり土曜日のことだって勘違いしてるよねぇ~めびわ覚えてるよ!かなぁぁり印象的だったから(´∀`○).:+

ついでに!めびが楓でめいぷる始めたころで印象に一番最初に残ってる事わ・・・確か弓がレベル8か9ぐらいの時にデンデンの狩場でデンデン狩ってたらレベル32ぐらいの人が“木刀”を置いていってさぁwどうぞって言われて「おぉ(’’すごぃ優しい!」と楓での生活に希望が見えましたΣ(っ ・`)

んで、その木刀わしばらくわ大事にしてたんだヶどやっぱり売っちゃいました(ぁ

今さらだヶどごめんなさい(・ω・A;)アセアセ


みんあもたまにわ高級!なウナギでも食べて!夏を乗り切ってみてねぇw

って言っても肝心なσ(o・ω・o)わすっかり夏ばて気味です(;´△`)


でぁ!!
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.

コメント返信~♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:1 | トラックバック:0
ふぇ@@
2009-07-06 Mon 07:14
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


久しぶりにめいぷる行ってきたんだヶど、何かすごぃね~今のめいぷるって@@

分かりやすく言うとすごく進化してるって感じ@@

だって一番驚いたのわ、あれだょあれ

ログイン画面でテーマソングが流れた!
い、いつのまにこんなものがΣ(0△0;)

って思ったヶどすごぃねー(’

ちなみに今のワールド選択画面↓↓
ワールド

こんあ感じ@@何かもうほんとよく分からないです(

きっとそのうち復帰した時わσ(o・ω・o)わ初心者みたぃになってるだろうなぁ・・・もうめびの知ってるシステムぢゃなぃです!どれもこれも!

でも進化っていうか改良?されるってのわいい事なんだょねw実際ゲーム内わどんな感じなんだろ(’’

何かいきなりBGMで歌が流れるとびっくりするしテンションも上がるねぇw知らない歌だヶど(

でぁ!

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:1 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
