The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そういえば
2009-05-24 Sun 08:28
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

そういえば今日わ・・・・・(ぁ
別窓 | リア | コメント:1 | トラックバック:0
インフルエンザ流行中(ーωー;;)
2009-05-19 Tue 06:52
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


テレビとかで最近みるヶど兵庫とか大阪で新型インフルエンザはやってるらしいです@@;;

まだめびの周りでわ誰もかかってなぃから人事みたぃだヶどいつかめびの近くにもくるのかなぁ

3日前わたったの3人?だったのにあっという間に190人だってさぁ!

早いよねぇΣ(0△0;)

めびわ予防接種してるし大丈夫かなぁw

多分ですヶど!

みんあも気をつけて!どこにいても日本にいたらそのうちくるから危ないよぉ(ーωー;;)

でぁ!
別窓 | 雑談? | コメント:0 | トラックバック:0
ゴールデンウイーク!
2009-05-04 Mon 09:13
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

今わゴールデンウィーク真っ最中です@@

めびわついさっきお友だちとの旅行から帰ってきましたょ(''

屋久島とか南に行って来ました@@

遊びにいくのもよかったんだヶどみんあ混んでるなぁぁぁー!ってことで観光みたぃになりました@@

どこいっても暑いヶど楽しかったDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

もちろん屋久杉も見たヶどその他にも色々したょーwカラオケとかもけっこー久しぶりだったヵもw

またいきたぃなぁwって思ったヶど行くのわせめて1年経ってからね(

みんあもどっか行っただろねーw

楽しそうだなぁwやっぱ休日が続くと楽しいねw

コメント返信~♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | リア | コメント:0 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
