The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春・・?
2009-04-13 Mon 22:20
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

今月二度目の更新・・むぅ遅い(ーωー;;)

最近本格的にバイト始めました@@

おそぃけど(

目的わ色々あるんだヶど、結局免許が欲しいってことでそのお金つくり!が主ですw


でも結構最近暇でやろうと思えばめいぷるもできるんですが、、メイプルわどうもお金が知らない間に勝手に出て行ってしまう・・・;

始めたのわつぃ最近なんだヶどけっこー簡単なことだから楽ですw

最初だからかなぁw何してるかわ機密事項で!(ぁ

多分何度も追試?っていうか1回じゃ試験通らないだろうから予備の分も含めて結構貯めようと思ってます。

んで、貯まって残った分で色々買うのぉーヾ(☆´∀`)ノ

どちかというとそっちの方が目当てとヵ(w

最近わ前よりパソコンとかそういうので遊ぶ時間がなくなってきて今も一週間ぶりに電源入れたって感じ。やろうと思えば時間作れるけどね(’’

めいぷる以外のゲームわほとんどスペック不足?でできなぃしね~笑

お金に余裕があったら買いたいと思ってます!

今わまだまだ忙しくなぃけど今年わいろいろ忙しくなりそうでしんどぉーーい年になりそうですw(A;´・ω・)

ってかねめいぷるしてる時わそうでもなかったんだヶどね、最近になって視力がすごく落ちてきたような(0△0;)
色々不便だからコンタクト欲しぃんだヶど、、あれって高いのかなぁ・・・別に目に入れるのわ怖くなぃです!ほんとに!多分(

ちょっと調べてきまーすw

(((((っ・ω・)っマタネー♪
別窓 | リア | コメント:1 | トラックバック:0
4月1日
2009-04-01 Wed 12:40
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

今日わ4月1日うそをつくような嘘もなぃので普通に言うヶど「エイプリルフール」の日

エイプリルフールの由来は確かではなぃけど結構悲しい物語らしぃです。よくわ知らなぃけど

この日を忘れてはいけなぃみたぃな感じだったかなぁ

4月1日っていうと昔わ特別な感じがしたヶど今でわそうでもなぃよねw

でも4月って1年の始まりって気がしなぃ??1月よりも少しわあったかくなってきたし何か今年も始まったーって感じになったり@@
街も桜がもう咲いててとっても綺麗ですw携帯のカメラがちゃんと使えればいぃんだけどなぁ

ちなみにエイプリルフールわ嘘をついてもいぃって言うヶど、人に害がないような嘘、に限るんだってさぁw

何か普通の嘘のネタなぃかなぁ・・・むぅ、なぃ(ーωー;;)

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.

コメント返信~♪

コメント返信 etc..を読む
別窓 | 雑談? | コメント:0 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
