The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本優勝♪おめでとォ!。+゚.。+。(´ω`*)♪
2009-03-24 Tue 16:12
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

とりあえずWBC日本世界一おめでとうございまーーす!!

あんまり野球にわ興味なぃけど、世界大会っていうことで1試合目からずっと見てたヶど

決勝戦わほんと感動したよぉ笑、ほんとうに気持ちい終わり方したねぇw

めびわ野球に詳しくなぃから何が起きたかわ説明できなぃけど、、、でもとにかく野球に関心のなぃσ(o・ω・o)でも感動したよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


やっぱり日本勝つときもちい~よねぇヾ(☆´∀`)ノ


でぁ!

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.
別窓 | 雑談? | コメント:1 | トラックバック:0
幸せ
2009-03-13 Fri 18:22
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


ちょうど今日から数えて3年前のこの日にこのブログはお友達の助けをもらってめびが作りました。

あの頃の記事を見返るととっても幸せそうでめびぢゃなぃみたい、今わ少し恥ずかしぃ気もします

でもあの頃わめびわたくさんのお友達に助けてもらって、たくさん遊んでもらって、たくさん力をもらいました。

あの頃もらった元気とか思い出わ今のめびの力になってるの、自分で作ったブログだけどここまで続くとは思ってなかったし、多分めびも色々あってちょっとわ自分でも色々決めれるようになったのかなぁって

めびと直接会わなくてもきっとみんあわ覚えていてくれる、それで今わ会えないかもしれなぃお友達もきっとこのブログを通じて思い出してくれるって、思い出わあるヶど繋がりがこのブログだけだと思うからこのブログを続けています

ブログを立ててなかったらきっと今同じ状況だったらめびわ何かを背負ってるような気がするし
本当にあの時ブログ作ってみれば?って言ってくれたお友達にわありがとうです、一番最初にお友達で引退しちゃったヶどまだ見てくれてるかな?

BGMを一番最初のブログ作った時のBGMに戻しました。やっぱりこれが合うよねw昔もよかったって本当に思うけど何だかんだで今もめびわ幸せなんだと思うから、このブログも続けていくしやめる気もなぃし

めびわまだまだ色々な面で未熟で頼りなぃかもしれなぃけど、これからもよろしくね(*_ _)w

今わめいぷる以外に行ったお友達とわパソコンの性能の関係で会えないヶど、いつか会えたらお話したぃしぃ!
今度会う時わ昔みたぃに頼りないσ(o・ω・o)と違うって見せたぃしなぁw

でぁ!これからもこのブログ"空の雲は今日もきれい〜めいぷるサラダ♪〜"をd(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)b



コメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | 雑談? | コメント:0 | トラックバック:0
ひっそり更新中
2009-03-07 Sat 14:00
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

このブログもだいぶひっそり感が出てきて隠しブログみたぃな感じになってきたねぇ(´∀`○).:+

やめるきわなぃけどぉ!

この前めいぷるにINしてきました、1週間に1回わ絶対INしてるはずなんだヶどぉ

パソコンをまた修理に出すから今週わこれまでかなぁ
このパソコン2004年に買ったやつなんだヶどもうそろそろ寿命だと思うんだよねぇ・・・
パソコンにも寿命あるって昔誰かから聞いたヵら知ってます!

何年かわ分からなぃけど多分これぐらぃ、不具合が多くなってきて修理に出したって感じ

修理に出してもお金かかるから新しいのが欲しぃんだけど、そんあお金もなくて;

パソコンなくなったら暇な時間わ寝るだヶになりそうだなぁ~っていっても暇な時間もすくなぃけど

でぁ!
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.

コメント返信~♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | 雑談? | コメント:3 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
