The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むぅ~どうしよっかなぁ
2009-01-27 Tue 20:58
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

少しひさしぶりだねwこのまえ年明けたのにもう1月終わるね~(’’はやいw


さて!
最近、車の免許証が欲しいと思ったりしたんだヶど、怖いょね;最近目の前で交通事故を2回ぐらい見て、もぅこわいこわぃ;(((( ;゚Д゚)))

どちらも幸い軽症だったみたぃでよかったんだヶど、目の前でバイクがひかれてさぁ><;

めび驚いて声もかけられずにたちっぱなしだった;

情けないです(ーωー;;)

めびも免許証ほしぃけどバイクでも車でもぜぇぇったいうまく運転できなぃし、とっても不安です;

まだいらなぃかなぁ・・・。

交通事故なんてしたら死んじゃうよ;

めびわまだ死にたくありません!@@

だからもう少しこのままでいっかぁって思ったり、でも欲しいなぁw自転車疲れるぅ

最近わ寒くて自転車にも乗れなぃからバイクわ冬乗れなさそう・・・

でも、原付バイクぢゃなくて大きいオートバイ?っていうのかなとにかくおっきぃのに乗ってる人ってかっこいぃと思います(´ω` )
すごぃなぁってw

でもあんなの絶対めび乗れないから乗るなら車だヶど。

免許ほしぃなぁwでも怖いよねぇ

悩みどころです((((ノ゜⊿゜)ノ


コメント返信~♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | 雑談? | コメント:0 | トラックバック:0
繋がり
2009-01-07 Wed 08:44



みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

この前から教えてもらって見てたアニメがようやく見終わりました!おススメされたようにすごぃ感動です@@

ちなみに「シゴフミ」っていうアニメなんだヶど

公式わここ

ん~。概要わ、想いを残して死んだ人が生きている人に向けて書いた手紙(死後文)を書いてそれを届ける配達人とその周りの人たちのお話?かな、難しぃ(

12話+1 しか全部で無いから手軽に見れるヵもー(・ω・o)

涙の排出にいかが゚.+(〃ノωノ)゚.+°



んで、今回BGMにしようと思ったのがSnow*さんが歌う[Chain]って曲(・ω・ )

歌詞を意識するとすごぃ切ない歌詞です;「届かなかった愛」っていうのがテーマらしぃ?
今回わ手動で再生です(’’。ブログ左上の再生ボタンを押すと始まるかな?すごぃいぃ曲だから聴いて損わなぃかなぁ。この歌手の人が歌う曲わどれもいぃです(っ〃'ω')っ

一応歌詞のっけときます(’’。歌詞を意識するととっても考えさせられる気がします(ノД`)・゚・


Chain

 唄:Snow*
作詞:こだまさおり
作曲:ぺーじゅん

モノクロに射す光
いま 記憶の狭間 たゆたう花びら
水彩の想いたち
さあ 静かな場所へ 清らかな微睡み

Chain Chain しあわせよ
Chain つながる

音をなくした言葉
もう 届かなくても わたしが知ってる
時を刻み忘れて
いつか あなたの事が わからなくなっても

おやすみ 身体はいらないの
さよなら もっと近くに行くよ

わたしと永遠を結ぶ
ねえ 孤独と 少し似てる
二度とは触れあえなくても
ねえ 信じて 消えはしないの

消えはしないの

Chain つながる

生まれる夢を見てた
まだ 明けない空と 深海の鼓動
帰りそびれた今日に
もう 冷たくなった 唇をかさねて

おかえり いつから待ってたの?
さよなら 寄り添ったまま行くわ

あなたと永遠に続く
ねえ 想いは 時をすてた
二度とは触れあえなくても
ねえ 誰にも 消せはしないの

消せはしないの


瞳の奥に うずく指に はぐれた午後に
水の底に 目眩の森に
ここにいるわ
ここにいるわ

わたしと永遠を結ぶ
ねえ 孤独と 少し似てる
たとえもう二度と触れあえなくても
ねえ 信じて 消えはしないの

つながる あい

Chain Chain しあわせよ
Chain つながる
Chain Chain しあわせよ
Chain つながる



長めになったヶど。でぁ!
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.
別窓 | ★ばっく・ぐらうんど・みゅーじっく☆ | コメント:1 | トラックバック:0
あけましておめでとーう!
2009-01-02 Fri 11:40
新年、あけましておめでとうございます(m´_ _)

今年もよろしくお願いします(*_ _)

今年もブログ更新がんばっていこうと思いまーすw

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。


さて!
めびわ新年明けるとき起きてましたよ!ちゃんとw

家族で年越しそばを食べましたwおいしかったぁ(ノ∀`*)

初詣も昨日行ってきましたwおみくじもひいたよぉー!

結果・・・・・・

☆大吉☆

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でもねおみくじ結ぶ時に紙が破れちゃって結べないなくなって置いてきたんだヶど、何かばち当たったかなぁ(ーωー;;)

でも新年早々さいさきよかったDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

みんあも今年幸せになりますよーうに!(*_ _)

このブログも今年で3年目になるんだヶど、最初と比べると色々悪くなってるヵもしれなぃけど

更新わ続けていこうと思ってます( ´_ _)

めびとお友だちになってくれた人たちの中で今わほとんど会えない人たちとか二度と会えないかもしれなぃ人もいるんだヶど

まだその人がこのブログ見ててくれてるからわもちろん分かりません:

だヶど、このブログやめちゃったら完全に繋がりなくなっちゃうヵら、そんなのわイヤでしょぉ??(’’

だから続けていこうと思ってるの。誰かが見ててくれてるならやめるわけにもいかなぃしねw

ゲームのIN率わ下がってるヶど元気にしてます!ってここで言いたぃしw

ってことで!今年も「空の雲は今日もきれい 〜Maple salad♪」をよろしくお願いします(*_ _)


以上!今年初めての記事でしたぁw

コメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | 雑談? | コメント:0 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
