The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年も終わるね(’’
2008-12-30 Tue 15:27
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

これが今年最後の記事になりますwたいしたことなぃけど@@

だから次の更新わ来年だねw1日変わるだけで何か別時間みたぃに感じるよねw不思議w

今年も今日と明日で終わりだねぇ~w

毎年この時期になったら思うヶど、ほんと短かったねw

今年の感想わね~。去年と違ってすごく変わったってとこかなw

ほんとすごく変わった。あっさりと

来年わどうなるのかなぁ・・・しっかり生き抜いていければいぃんだヶどっ!

でわみんあも

よいお年を~~~(★ゝω・)

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.

別窓 | 雑談? | コメント:1 | トラックバック:0
そろそろ年末?
2008-12-27 Sat 19:41
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

近頃はあまりお外に出ることもなくなって家でごろごろしてます@@

なんだか、年末だなーって思うひとときですw

ってか年末っていつ頃から年末なんだろーって思いません??

実わそういう季節の変わり目ってすごぃ漠然としててあってないようなものっていうか・・・

そんあ感じ?

でも今わきっと年末ですwたぶん

家にずぅーっといるヶど、パソコンにわまったく触らないです、今わ何となく暇だったからブログ更新に
きただヶかなw

ゲームわやる気でなくて;疲れてるんです!たぶん

お家のコタツに座ってテレビ見たり。寝たり、みかん食べたり。って感じ

暇すぎるって思うときもあるヶど、動くのもしんどぉーー(;´△`) って思ったり(

歳とってきた・・・気がします (つω-`;)

手がかじかんでるから誤字あるヵも(ーωー;;)


コメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | 雑談? | コメント:0 | トラックバック:0
メリィークリスマース!(´∀`○).:++。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
2008-12-24 Wed 00:00
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

今わ23日だヶど。明日わぁ~~~今年もやってきました!”クリスマス・イヴ"!!

多分この記事も24日に投稿されてると思いますw設定でわちょうど0:00に!

年末の時期にクリスマスっていうイベントがあるのわいぃんだけど忙しいよねぇ~。

キリストの誕生日だっけ。だから12月25日らしぃんだけど

こんあ忙しい時期ぢゃなくてもよかったのにねーw

そもそもどうして24日と25日わ祝日ぢゃなぃんでしょうか!日本だからかなぁ

でね。うちもコタツ出しましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

やっとですw今まで我慢したかいがあって暖かいです@@

その代わり案の定出れなくなったり・・朝とか(・ω・A;)

めびわどちらかというと寒がりだから寒いのわ苦手です。

逆に暑いのわ比較的平気w冬だからこう言えるのヵもしれなぃけどぉ(ぁ

めびのお家わ夜にケーキとかチキンとか食べたりするみたぃです。めびわお友だちと外出だヶども(ぁ"

どうしてチキンなんだろうね、不思議~。ニワトリさん達わこの時期になると・・・・!!(((( ;・Д・))

(((((((((((っ・ω・)っ思わず脱走したくなりそう(’’

みんあの家も何かするんだょねーwクリスマスツリーとか飾るとこあるのかなぁ数年前までわちっこいの出してたんだヶど最近わ出してないですw

クリスマスプレゼントとかわもらえなぃけど何となく街も聖夜って感じに飾られてるし素敵ですよねw

雪とか降ったらもっといぃんだけど振らないかな??@@

サンタクロースって信じてた??って聞かれると今わそんあわけなぃぢゃん!って言えるけど、実わσ(o・ω・o)中学生の時まで普通にいるって思ってました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

あ、でもこれが普通なのかなwでも信じたほうがなんか夢あっていいですよね(’’

ぢゃぁ今年も残りわずかだヶど、あと少しがんばっていきましょーー!ぉー!

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.



別窓 | 雑談? | コメント:1 | トラックバック:0
身近な人助け
2008-12-17 Wed 21:34
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

何となくね。古い記事自分で見直してみたりしたんだヶど。。。恥ずかしい゚.+(〃ノωノ)゚.+°
あの頃わめびもすっごぃ若かった気がします!精神的に!かわいいとわ思わないヶど何か自分で(何かなぁ〜)って思ったりw自分の書いた記事なのに2年前の自分が書いた記事わ自分が書いた記事ぢゃなぃみたい。不思議wあれから経験積んだってことなんだよねきっと@@
でぁ105番目の記事です!





タイトル通り、いろいろ考えてきました!少ないヶどねw

「地味だけどちょっとした人助け」

1.街中でティッシュとかチラシとか配ってる人のを受け取ってあげる。(給料上げられるかも?)

2.お買い物で余った細かい小銭を色々な場所にある募金箱に入れてみる。
  (小銭も減るし一石二鳥?)

3.赤い羽根募金とか何かもらえるのに募金してももらわない。(次の人が取れるように)

4.年賀状わ募金も同時にしてるのを買う(基本?かな)

5.お友だちの商品売上目標に貢献!(よくしてます@@)

6.お賽銭わ5円とかぢゃなくて50円(5円だからご縁があるって聞くけど、安いよね。
  でもここのお賽銭って誰のお金になるんだろ(’’?)

7.レシートわもらわない(いらなぃからもらわなぃ)

8.ん〜・・・後なんだったっヶ・・・10個ぐらぃかんがえてたんだけどなぁ;


3〜6わ曖昧うろ覚えです(ーωー;;)でもどうかな、やくだちそうでそ??でもテイッシュとか配ってる人ってすごぃ必死さが伝わってきます、受け取らないと悪い感じ・・・。ああいうのって断ったらかわいそうだもんね


でもこういうのしか思いつかない(’’;他の発想がなぃです(・ω・A;)他になぃかなぁ


それよりBGMだヶど。今少し暇な時間にお友だちから教えてもらったアニメ見てます。感動できるやつ。なんていうのかな涙でちゃうぐらいだヶど少し心が狭くなる?っていうのかなそんあ感じ
全話が大して多くないらしぃから見てるヶどアニメを自分で見始めるって久しぶりです(’’
でね、それのエンディングの曲がけっこー歌詞が切なくてでもいい曲でブログのBGMに少しだヶどしようと思ったんだヶど、まだ見る暇があんまりなくて全部見てからのほうがσ(o・ω・o)の感想伝えやすいかなぁって
しばらくBGMわまだない状態で;あったほうがいぃかわ分からなぃけど最初の頃からずっとあったからやっぱあったほうがめびわいいかなぁって思って

見終わったら書きます(’’wでも、年末わ毎年忙しすぎて@@;;

むぅ、ちゃんとゲームしたぃなぁ


コメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | 雑談? | コメント:0 | トラックバック:0
好きなのと嫌いなの
2008-12-11 Thu 20:18
好きな動物わ鳥。嫌いな動物わ虫と魚

好きな鳥わ鴨。その次鳩。その次カラス。嫌いな虫わ全部。魚は頭がついてる魚全部

好きな人わ誰にも見られなくても努力するような人。嫌いな人わがんばってる人を見て馬鹿にする人

好きな人間わお友だち。嫌いな人間わ自分

好きな食べ物わスパゲッティ。嫌いな食べ物わチーズ、絶対㍉(

好きなスポーツわバスケットボール。嫌いなスポーツわボクシングとかそういうの

好きなことわ寝ること。嫌いなことわ楽しくないのに汗かくこと

好きなフルーツわ苺。嫌いなフルーツわあの茶色い固い殻に包まれてて中身わ白くてよく焼肉のサラダバーに入ってるあれ

好きな天気わ晴れ。嫌いな天気わ風が強い時の雨



好きな景色わ空。






みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

挨拶忘れてた(・ω・A;)



コメント返信~♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | 雑談? | コメント:2 | トラックバック:0
だんぼー!
2008-12-05 Fri 20:22
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

最近すごく寒いですね(’’

今日とかとくに!

12月に入ったからかもしれなぃけど

ってかもう12月!はやいねぇ~。時間ってすぐ過ぎちゃう。

風とか強いとほんとブルブル・・・

雨とか降ってたら凍え死んじゃう!

雨よりかわ雪のがいぃよねぇw

雪が降ったら何となーく。あんまり寒くなぃ笑

やっぱり積もると嬉しいのわいくつになっても変わらないですw

みんあもそうでしょう??

雪積もるといいなぁ。でも雨わ降らなくていぃよ(’’

手と足って冷えると動かなくなったりしません??

そうなったら困るヵら。最近わカイロ常備してます!

暖房器具わまだエアコンだヶ。

しかもほとんど付けないです(´・ω・`)

コタツこたつこたつこたつこたつこたつー!!(´∀`○).:+

ぬくぬくしたぁぁぁい!!

以上(’。ネタなぃから最近の話題をって思ってもこういうのしか(ーωー;;)

でぁ!パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.

別窓 | リア | コメント:1 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
