The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何かできること。どっかにあればいいな
2008-11-25 Tue 18:57
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


最近思ったんだけど。σ(o・ω・o)ってすごい中途半端ですよね。

オンラインゲームだけでも。
めいぷる最近全然してないでINしてるだけだし。この前始めたTENVIっていうのもやってないし

今なんてもしてなぃぁ。本当になにも・・・(・ω・A;)

リアでも充実した生活っていえるほどいい生活してなぃし。

何か特別なことあっても。めびアタ(・ω・;))((;・ω・)フタしてるだけで。みんなに任せてる感じだし

何か今頃だヶど。すごぃ中途半端な人間ってこと分かった気がします;

何一つ本気で取り組んで最後の最後まで1人でやりきったってことが全く記憶にない;

リアでもゲームでも何も言われないヶど。自覚してなぃからかな;

実わそんな目で見られてたりしてたのかもしれなぃ(ーωー;;)気づいてなかっただけかも;

そういうことで。気づいたのわいぃんだけどまたそれをどうやって直していくかが分からなかったり

性格の問題なのかなぁ;もしかして鈍感・・・Σ(0△0;)

何かめびでも役にたてること、探してるんだけどどれもできなさそうな物ばっかりぃ

しかもいきなり変わるなんて絶対むりだよ;どうすればいいんだろ

このままぢゃまた。何か始めてわ中途半端で終わる繰り返しだよね

うわぁぁ;将来不安だらけil||li (つω-`;)il||liってか来年にわどっか就職しなぃと・・・


最近少しだけど聖魔やりたくなってきた@@


コメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | リア | コメント:0 | トラックバック:0
さむいさむい・・・
2008-11-21 Fri 22:13
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびすうDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

みんあのとこわ分からなぃけど。最近急に寒くなったょねー。

具体的に言うとぉ・・・んー。今週の火曜日ぐらいから!かな?

秋と春は過ごしやすいっていうけど。今年の秋わとっても寒い;冬わ何着ても寒いだろうなぁ(;´△`)

はやく12月になって欲しいヶど気温はこれ以上下がると困るヵも。。

寒そうって思われるのいやだヶど。寒かったら気づかないうちに肩が上がって固まってたり(’’;

いやぁ。暑いのと寒いのだったらやっぱり暑いほうが今となったらよかった気がします(・ω・ )

寒いのわやっぱり体によくなぃです。いやだなぁ

お家わまだコタツ出してなぃけどそろそろ出してもいぃよね@@コタツでぬくぬくしたぃけど一度出すとほんと抜けられなくなりそう(ーωー;;)自分だけかな

やっぱり寒い季節わ首もとを冷やさないのがいいらしぃです。だからマフラーわそろそろ必需品かなぁ


!!。今おもったんだヶど。ここでこれなら、もっと北の場所の特に北海道とかもうすごそう・・・

うわぁ;めびそこにいたら5分で死んじゃうよ・・・・・(・ω・A;)アセアセ


コメント返信~♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:0
普段みないとこ
2008-11-11 Tue 16:32
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

更新したかったヶどする時間がなくて(ーωー;;)

久々更新DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


みんあわいっつもどんな道を通っていますかぁ??

σ(o・ω・o)わよく通り道だから川沿い歩いてるんだヶど

6年ぐらぃ歩いてたんだヶど、見るとこ変えたらすごい印象変わるもんです@@

いつもわどちかというと下や前を見ながらだったヶど。この前なんとなーく遠くを見ながら歩いてたら

すごーくきれいでした。お空と川と山。これ絶妙です!!笑

ほんとうにきれいでいつも通ってる場所って思えないぐらいですw

みんあが通ってる道もたぶんいつもとわ違うとこ見ながら歩いてみると何か違う雰囲気がするはず、

景色ってすごい癒されますよね。空は好きだからよく見るヶど、それに何か自然が加わると癒し力UP!!ですw

やっぱり日本にもこんな景色まだあるんだぁ〜wって思いながら最近歩いてます(´∀`○).:+

いっつも通るとこでも見るとこ変えたら違う感じもするってことわ。人相手でも見る目を変えたらきっと違う感じしそう(’’w

今度試してみようヵナ(っ〃'ω')っ

コメント返信〜♪

コメント返信 etc..を読む
別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
