The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
vida
2008-09-26 Fri 21:31
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


前の記事で誤解されるとあれだから言うけど。別に死にたいなんて思ってなぃですw

人生まだまだ生き足りてないので(’’。いけるとこまでいきます@@

それで。もし明日なんかの事故に巻き込まれたりとかしてめびが死んだら、もしかしたらこのブログずっと更新されなくて心配しちゃう人がいるかもしれなぃし。

人生何が起きるか分からないですよね(・`ω'・ )!!

ここまでぢゃなぃけど。今日寝て明日ちゃんと生きたまま起きれるかとか思ったりする人もいそう(ぁ

何となく。思いついたから忘れないうちに記事にしちゃおって意味でw別に思い悩んだりしてるわけではなぃですw

さて!

TENVIわ公式サービスまだですね@@いつになるのかな。ってかめいぷる今どうなってんだろ・・・

戻りたいなぁ。。だけど抜けれない(’’;

コメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | TENVIとか | コメント:1 | トラックバック:0
念のためw
2008-09-24 Wed 22:15
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

さて!突然だけど

もし。いつかこのブログで2ヶ月以上更新なかったらめびリアで死んだと思ってください(’’

コメント返信わ持ち越しーー!!

別窓 | リア | コメント:1 | トラックバック:0
Amigo
2008-09-19 Fri 06:38
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

なんか、ボディーソープって言うのかな?体洗うので髪洗うと髪がバサバサになりますよね@@
逆にシャンプーで体洗うとつるつるになるけど何か変w

よく間違えます(’’;

さて!!

TENVIさいきnやってるって言ってますがあっちにわお友だちがメイプルと比べるとほとんどいません;

あっちぢゃ交流なんてできなぃもんね〜:

んで。あっち言って分かった事わ、めいぷるでいう【横狩り】だっけその暗黙ルールがなかったこと

よくよく考えてみると使ってる人以外の立場で見たら狩場独占に見えますよね、めいぷるにいる時わよく分からなかったヶど

んで。前も書いたヶどσ(o・ω・o)わ横に対して元から興味なかったのですが、「横狩り」というルールがまず不毛だなぁって思いましたw

なんていうかこういうルールがあるのわメイプルだけらしぃです、あっちでわメイプル化させなぃように色々してる人がいるみたぃ(’’

狩場に横の人がきて、もし自分が狩るのを邪魔してきたらそれわもちろんいけなぃことだヶど、ただ遠くで同じMAPで狩ってるぐらぃなら別にいぃですよね@@

そこで追い出したらなんていうか。たとえ変だヶど「遊び場を1人占めする子どもさん」みたぃな感じ。

今までずぅっとメイプルにいたから見えなかったヶど他のゲームにいって見えないとこが見えて。新しい見方ができるってのもなんかいぃなぁって

つまり。横狩りわ個人のマナーの問題で。別にそれを鉄板ルールとして押し付けるんぢゃなくて。ほんとなんていえばいぃかなぁ;むずかしい(’’

めいぷるわもう手遅れかもしれなぃ、このルールが完全に定着してるしね;@@。

って思ったんだヶどwどうかなーーって笑




コメント返信〜♪

コメント返信 etc..を読む
別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:0
Felicidad
2008-09-13 Sat 16:51
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

今回わ今のブログのBGMにもなってるポルノの「幸せについて本気出して考えてみた」の歌詞をのっけることにしましたw

いつもと同じ手打ちだから誤字脱字たくさんあるかもだヶど。いい歌詞だから曲聞きながら読んでみてw
歌詞がいい曲わ大抵いぃ曲ヵもw

ちなみにBGMわ【Back Ground Music】の略です!知ってたぁ??w





                 幸せについて本気出して考えてみた

歌手:ポルノグラフィティ
作詞:新藤晴一(ポルノグラフィティ)
作曲:Tama

僕がかつて小僧の頃 イメージした壮大な
人生プランからは多少見劣りはする
案外普通だし 常識的な これまでだ
それはそれなりに そう悪くはないのさ

そのプランなら 今頃じゃ マイケル的生活で
世界をまたにかけて いたはずなんだけれど
現実はすまし顔で クルクル時計を回す
そっちがその気ならと好きな事してきたし

それとなく流れていく日々のそこかしこに
君がいて 次々と溢れる気持ちを胸に

幸せについて本気出して考えてみたら
いつでも同じところに行きつくのさ
君も幸せについて考えてみてよ
後で答え合わせしよう 少しはあってるかなぁ?

つまんない事 嬉しい事 繰り返して結局
トータルで半分になるってよく聞くじゃない?
そんな淋しい事 言うなよって感じだ どうにか
勝ち越してみたい 密かに全勝狙い

誰だってそれなりに人生を頑張ってる
時々はその「それなり」さえも誉めて欲しい

幸せについて本気だして考えてみたら
意外になくはないんだと気がついた
僕は幸せに対して失礼だったみたい
もう一度丁寧に感じて 拾って集めてみよう

がっかりしたかい 小僧の僕 マイケルにはなれなかった
ただ僕は大好きな幸せの種を手に入れた

幸せについて本気だして考えてみたら
いつでも同じ所に行き着くのさ
君も幸せについて考えてみてよ
僕の姿は浮かんでる?いつまでも消えないように





いぃ曲〜(´ω` *)やっぱりたまにわこういうのもいぃ@@
めびわ難しすぎて幸せの定義なんて分からないヶど。今自分が幸せなのかなんて結局気持ちしだいだよねw幸せだなぁって思った時が幸せなんだと思いますーw不幸かなのも一緒だょねwどんあに困っても前向きに考える人わ自分が不幸なんて思わないだろうし、人生一度や二度こんなこともあるかぁ!って思う人にわ不幸なんてのわなぃんだろうねーσ(o・ω・o)わそこまで前向きでわなぃけど笑



コメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | ★ばっく・ぐらうんど・みゅーじっく☆ | コメント:1 | トラックバック:0
adulto? estudiante?
2008-09-11 Thu 15:01
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

タイトルとか最近英語っぽぃヶど。スペイン語です。かなりアバウトでにわか作りですが;

綴り間違っててもスルーお願いします(ぁ


さて!!

めいぷる最近どうなのかなぁ。ちゃんと元にもどったぁ??INに支障があるとか、時々遅延現象が起きるとか。なぃならいぃんだけどなぁ~。


TENVIわ最近すごぃレベル上がりにくいです。狩りしてもメイプルの90lv代の狩りと同じぐらぃ時間かけて1レベル上がるって感じ。

2倍アイテムわなぃヶど~

やっぱりTENVIぢゃネタが全然湧いてこなぃ;めいぷるがやっぱいぃのかなぁ~・・・


ところで!!

リアの話だヶど。

20歳の人が専門学校なり大学なり通ってる場合わ、まだその人わ「学生」という立場なのでしょうヵ?

それともやっぱりもう「社会人」なのでしょうヵ??ふと思って気になったw

微妙なとこだヶど分かる人いるかなぁ~。。。どっちも正解かも??

BGMも変えてみようかなぁ。歌ありだと邪魔だったり?

コメント返信~♪


コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:2 | トラックバック:0
No quiero perder (詳しく修正ver
2008-09-04 Thu 16:37
みんあ ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

詳しく修正版です!!

友録送ろうとかしてるんだヶど。全然機能の使い方分からないので。やっぱり送ってくだし><

もしかしたら、その時送りたい人がちゃんとINしてなぃといけなぃのかなぁ、ん~分かんない;

んで!!サーバーわもう文字ぢゃなくてSS撮ってきました!
saba.jpg

↑サーバーわこっちです。んで名前わ、こっちもここで文字で打つより自分の目で確認してみて><;

553iv.jpg

えと。「光りん」っていいますw読み方わ「ひかりん」、実わ「ぽるん」と「ひかりん」わめびが中学校の時友だち内で作ったキャラの名前なのでした。。。二人で対だったかなぁ(’’、昔のことでうろ覚えだヶど(・ω・A;)アセアセ。ちなみに人間ぢゃなぃです(ぁ

んで!サーバー一緒でよかったら送ってね、さっきも書いたヶど。もしかしたら相手の人がINしてなぃとおくれないのかも??全然確認とかしてなぃんで信じないでね@@;

コメント返信わ次に持ち越しですー。いるかいなぃかわ内緒してみてw

でぁ!!
別窓 | TENVIとか | コメント:2 | トラックバック:0
Oh...no podemos volver ahora
2008-09-01 Mon 06:54
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


さて!

めいぷる全然INしないね(’’

タイミングが全く分からないです(・ω・A;)アセアセ

TENVIにわ吸うとかボスとかの概念があまりないから、てかボスの経験値大したことなぃし

なので狩りした人がレベルどんどん上がるって感じなんです・・・

なので!めびわすごぃ有利w普段から狩りばっかだもんねー、何も変わんない

2 ji kakusei des

↑これが光属性の2次覚醒、まだ分岐しました(’’


んで今37lvです。そろそろランク2@@

ちなみに3次覚醒わレベル50らしぃです


それはそうと!

たぶん、海賊のほうでFLした人わ何人かFL消されてると思うけど

聖魔の頃からしてる人にわ消されてないといぃなぁって思ったり、ご都合的ですが;

消されてバッタリ会ったらお互い気まずすぎるょー

でも、これぐらぃで消されるようならメビも割り切ろうかなぁって、去るものわ追わずってやつ??って逆かぁw


でぁ!!

コメント返信〜♪


コメント返信 etc..を読む
別窓 | TENVIとか | コメント:3 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
