The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
過度な期待わ体に毒です。。
2008-07-29 Tue 17:17
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


夏でふと思ったんだヶど、セミの声わ聞くとよりいっそう暑くなるって言うよね、でもコオロギとかスズムシとか、そういうの聞くと何だか涼しい気がするって言いますよね。

もし、この二つの虫の季節が逆だったら秋にセミの声聞いてても涼しいってなるのかな??

秋の虫がセミ、夏の虫がコオロギ。とかなったらどうなったのかな、多分でも気温的にそうなるのかも?

それ想像したら何か難しくて、ついブログに(’’。先入観みたぃなのなのかな、秋にみーんみーんってセミが鳴いてて。それを聞いてお月見をして。。「秋ですね〜。。」って風流に溶け込む・・・

やっぱおかしぃ気がΣ(0△0;)

BGMも涼しい感じに変えてみましたw。見つけるの大変だったぁw


さて!

明日多分海賊実装ですねw。でもメンテ長いだろうなぁ・・・今までの経験からいくとぉ。

18時に終わる予定が21時ぐらいまでかかったりとか、ネクソンだからしそう!

今海賊にするために作ってあるキャラを海賊キャラとして絶対するかわ分からないけど、多分なると思うから。

育てて少ししたらFLとか、新しくしたり移動なりちゃんと頼みにwisしますね(’

スキルとか見たけど、スキルの威力わ高いのかな、問題わ装備だょね、装備の攻撃力で強いか弱いかとか、どっちでもいぃんですが!w

σ(o・ω・o)が作るのわ格闘の方だヶど、銃のほうも強いね・・・弓わ立場なくなっちゃうかも@@;;

でも弓わ矢が必要ぢゃなぃんですよねw。海賊の方わ銃弾がしっかり必要みたぃです、その点でわ弓のが経済的w

格闘の方わ、、戦士と盗賊の斬りの真ん中辺りに位置するポジションっぽくて。

銃の方わ、、弓と盗賊の投げの真ん中辺りなのかな、でも属性攻撃とか。弓の強みの暴風みたぃなスキルもちゃんと持ってるし、ん〜出てみなぃと分かりませんね(’’

後!σ(o・ω・o)も結構期待してるんですが、期待しすぎて逆に大しておもしろくもなかったら期待してた程がっかりしちゃいます!だから適度な期待でw。"期待するから外れるんだよ"ってありがたい言葉もありますしね笑

でぁ!

コメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:1 | トラックバック:0
非公式イベント!ウナギ100個くばろうキャンペーン!
2008-07-25 Fri 08:09
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


さて!今回わとても長めの記事です!見るなら暇なときどうぞーw


昨日の24日わ丑の日でした!一年に何回あるか知らないけど、この日にだけめびの家にわうなぎが来ます(’’

うなぎ大好きなので食べれて嬉しいですwあと、今日しか食べれないってのもあって・・・

嬉しさ余って、思わず誰でもいいから分けたくなりました!

そこで。

"うなぎ100個くばろうキャンペーン!"を提案したんですーー。丑の日復興委員会に!!

会長わσ(o・ω・o)です!メンバーわ募集中ですw

活動内容わ今年のこの日だけです@@

最初わ友だちとその周りにいた人たちにくばろうと思ってたけど。

さすがわめびのお友だちさん方・・!努力家が多くてめびが立ち入れる場所にいなかったりと・・・

少ないポイントで高性能テレポ石も買ったんですが。あまり使えませんでした(’’;

そこで。キャンペーン風に出会った人たちに無差別にうなぎを配ることにしました!

まずわうなぎを100個仕入れます@@
unagi01.jpg

そして。御めでたい一人目の当選者わーーー。ばか裂斧男さんでしたーー!おめでとうございますー
unagi02.jpg

それで、二人目わみっちぃのとこに行きましたwおはようーみっちぃw
unagi04.jpg

それで、残龍にきたので。残龍一周で、狩ってた人たちみんなにあげましたw
みんなうなぎもらってお礼言ってくれたり中には叫んでくれた人もいてとても嬉しかったw
それで残龍周り終えた時点での途中経過DЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪
unagi05.jpg

それで、アレンさんが神社にいたんでちょうど渡してきましたー。丑の日だよーーあれんさーん!
unagi06.jpg
この画像にいる右の人にもうなぎをちゃんとあげました笑

それで!ギル員の方にもくばろうと思い今度わ卵龍に突撃です!!
卵龍に行くまでだけでここまで減りました@@案外人わたくさんいますねw
unagi07.jpg

そして卵龍も終わってその後わ駐車場、ゴレ森とまわってくばってきましたw
みんな拡声器見てるらしくて。うなぎをプレゼントしにきましたーって言ったら「あ、拡声器の人だ、すげ」とか言われたりと!少し目立ってきたとか自意識過剰になりがち・・・

あと、何か新しいボスっぽぃの発見しましたよ!
ゴレ森に行く途中の道でこんなのと@@
unagi08.jpg
最初わちょっと驚いたヶど。弱かったです@@ドロップわこんな感じ
unagi10.jpg
エリアボスって感じですねw

それで。残龍⇒卵龍⇒駐車場⇒ゴレ森と、まわった後その次わ、σ(o・ω・o)が初めてうなぎをもらった場所のカラスの小屋2?です!

カラスに行くまでで配れた数わこれくらい!
unagi11.jpg
100個からかなりくばってきたと思います@@

ところで、この企画の実行までの経緯だけど。実わ弓が低レベルの時、当時わ高レベルの方々がいきなりやってきて、うなぎをプレゼントされて何かすごく印象に残ってて今年わめびが実行してみたってことなんです。後継ぎってことヵもw

カラスもまわり終えた時わここまで減ってました@@やっぱカラスわ人気ですね~(´ω`*)
unagi13.jpg

そして残り一個になりました!
unagi14.jpg

一個になっても今までどうり会った人に渡すだけですー、ショーワを左に歩いてみました。
unagi15.jpg
最後の当選者の方に出会いました!それを今までどうり配り終えて、最後の人だったから少ないけど祝い金も渡しましたw
unagi19.jpg

ふぅぅ~(;´△`) 疲れたぁあ。

一応終幕として企画終了のおしらせです。
unagi16.jpg

とっても歩き回って疲れたけど、何か成し遂げた感じわありました、満足DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

そして今回のイベントで使った約1.21mと700Pぐらいで得たきのこスタンプで。メイプル内でも随一の悪評を誇る「ポニチャイ」さんと取引してきましたー!!狙うわ黒いキツネサルアイ!!
unagi20.jpg
詐欺られました(´・ω・`)何度やっても今まで何回かしてきたけど、未だ一回も取り引き成功したことありません@@;
ポニチャイさん流のめびへのご褒美↓↓
unagi21.jpg
il||li (つω-`;)il||li



これで今年の丑の日イベントわ終了しました!
協力して頂いた方々どうもありがとうございました!!



コメント返信~♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:1 | トラックバック:0
丑の日わ24日!
2008-07-21 Mon 07:35
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

暑い・・・暑い・・・・熱い・・・扇風機で乗り切れなぃかも(’’;

みなさんもそろそろ長期夏季休み。いわゆる夏休みですよね??@@

長い休みになると部屋に篭りがち・・・・なあなた!!今日わ海の日だし海行ってみればぁぁ??笑

でもさ。水着とか久しぶりに着ると異常に恥ずかしい気が・・・・;



さて!!


今月の24日わ丑の日ですね!そうそうウナギの日!!

楽しみですwうなぎが食べれるからぁ(ノ∀`*)

うなぎ美味しいですよね。。。やっぱりウナギ丼かなぁ・・・

そんあ幸せな日わみんあにもちょこっと幸せ分けちゃいますw

それわ~~~~~~~○○○○○○個○○○○!!キャンペーン!丸のとこわ勘で埋めてみてーーw

でぁでぁー|彡。゚+.*:.サッ

コメント返信~♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | 雑談? | コメント:1 | トラックバック:0
休憩中と準備中。
2008-07-19 Sat 21:07
携帯からでーす。

相変わらずやりにくいです笑

さて!
最近パソコンがあんまり使えなくて、めいぷるにも中々INできません。
理由わ色々あるんだけど、壊れたとかぢゃないから心配わいらないです!

他の人が使うから使えないって感じかな。
なので、少しだけど入れないかも、ほんの少しわINするかなぁ、ほんの少し

別に何かあったってことぢゃないので!

コメント返信わ次の記事に持ち越します~。

でわー。
別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:0
公式で出来るあれ
2008-07-10 Thu 18:49
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

やややや!

最近。ブログの更新率が高いような・・・(’’気のせいかぁ


それで!

公式ページから飛んでいける海賊紹介のサイトでできるミニゲーム。みんあやりました??

ちょっと暇だったからやってみたヶど。結構微妙な感じ@@

でも結果わ多分最高ランクでした!もちろん一発勝負です

123.jpg


もしかしてみんあそんなもんだったり・・・??

以上ですw最近の更新わ多いけどネタが適当でごめんね~笑

でぁ!

コメント返信~♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | 雑談? | コメント:1 | トラックバック:0
鈍感・・・男##
2008-07-08 Tue 20:55
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

さて!

昨日わ七夕でしたねーwみんあ少しわ見たぁ??夜空w

ほんと、夜空まじまじと見たの久しぶりでとてもきれいだった・・・少し感動したかもw

でも、曇ってるか晴れてるか全然分かんないんだヶど。。。夜だから(’’一部晴れてたのかな・・・(’

暇な時わ景色見てるだけでも癒されますよねw

昼わ晴れてたら流れていく雲を眺めて〜。。。時間を忘れて・・・っは!眠くなった!!

それで、たまにわ星見るのもいいヵも笑

でも、そんあ暇を作るのも最近わ難しくなってきたぁ。。さすがわ夏・・・;

七夕ってすごぃ影薄いような気もするヶど、どうなのかなカレンダーに載ってるのかな

めいぷるにも七夕クエストっぽぃのあったよね@@。詳しいこと知らないヶどお。。。。

でぁ!

コメント返信〜♪

コメント返信 etc..を読む
別窓 | リア | コメント:1 | トラックバック:0
Happy fate come here!(Laugh)
2008-07-02 Wed 06:31
All friends . ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.Good morning☆゚・:*☆

I'm Mebius DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

well...well....well...



もう?・・・






みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!




さて!


やっぱり気になるのは7月30日に海賊がでること!

σ(o・ω・o)もお試しでしてみます。きっと相場とか高くなるとか言われてるけど

きっと元から装備にこだわりがなぃめびにわ関係のなぃ話・・・・です!

海賊してみるのわただ充電したかったから!


やる気=電気ですw他の人にわ秘密(’’

弓と聖魔でどんどん電気を使い果たして。今もう電気メーター1個ぐらぃしか残ってないかも(’

だから海賊で気分転換で充電・・・期待はずれだったらあれだけど

がんばります(´∀`○).:+

それで。充電少しでもできたら海賊期待はずれでも聖魔レベル上げです。弓わぁ・・・むぅ;サーバー移動よりID移動できなぃかなぁ



そんでぇ。もしおもしろかったらFL空きある人お願いします。

空きなくても移動してくれるよう言うね〜@@

ん〜だけどまだ30日近くある・・・・この間わただINして暇だったら即落ちになってるかも・・ん〜〜〜;





みんあ狩りばっかでお話できなぃんだもぉぉおん!!。:゚(。ノω\。)゚・。

とりあえず。INしなぃよりわしたほうがいぃと思うし。みんあに生きてるってこととりあえず知っててもらおうかなぁって思ったり。

最近とても運が悪いのです。明日にでもしにそうなぐらぃ(’’


冗談ですょ@@。まだしぬ予定わなぃです笑 意地でも!!

最近めいぷるの他のゲーム?もやってます。オンラインぢゃなぃけど、色々できちゃう。

やったことのなぃ色業とか色々できるし。レベルも簡単に上がるからだいぶ楽w

装備も思うがままって感じ。。でもやっぱ誰ともお話できなぃのわ微妙です。

あと中国語とか他の国の言葉わさっぱりなので。だれが何言ってるか分かんない(ーωー;;)


でぁ。

<追記>〜今気づいたけど!左のメイプル時計見て!変わってるうううううううう(つω`*) 〜<追記>

コメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:2 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
