The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
2008-06-21 Sat 12:25
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

さて・・・一回書いた記事消えてもっかい書いてます(’


それで!

画面帰ってきました〜〜〜w

結構経つの早かったかもwブラウン管にも慣れて半ば忘れてたかも(ぁ

それで!

前の画面は帰ってきませんでした@@

その代わり!

新しい画面になって帰ってきましたーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

大きさわ一緒だけどねw

ってことで!!

これからもなんかがんばりますーーーw゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

ふぅ・・・同じ文2回も書いた・・・(ーωー;;)

コメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:0
たまに癒(´ω`*)
2008-06-16 Mon 12:21
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

梅雨に入ったからかも。最近雨振ると止まないですよね(’’

σ(o・ω・o)ジメジメ嫌いだから雨もあんまり好きぢゃなぃです(ーωー;;)

でも嫌いでもなぃかな。雨止んだ後わ景色がすごぃきれいだもんねw

さて!

そんな雨の日とかジメジメしたり。イライラしたりした時聴くと

癒されるってか。心が落ち着く曲を一つ紹介w

σ(o・ω・o)わ何ていうかゆったりとした静かな曲?笑

が結構好きかなw前も言ったけど音楽聴いてるとすごぃ落ち着きます(’

だからメイプルしてる時わ何か絶対聴いてるかな。めいぷるのBGMわボス戦の時ぐらぃしか聴かないw


でゎ先にコメント返信しますw

コメント返信〜♪


>みっちぃ
 新しいブログちゃんと登録しなおしたよーーw
 更新たくさんできるといぃね〜w(ノ∀`*)



でゎ。一曲紹介。多分知ってる人多いと思うけど

聴きたい人わ続きどうぞ!
コメント返信 etc..を読む
別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
